bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

クリマvol.27行ってきました。

Category : ステキ作品´∀`*
さむ~い日となった12/1(土)
クリマへ行ってきました^^*

開場時間に会場についたらスゲー入場列@▽@;
外で並んで、のろのろと入場。

先に入っているゆきさんからkokoさんのところにいるよ、って連絡きたから
いそいでブースへ行ったけど、マフィンを買いに行ったとかで
立ち去った後でした^^;

kokoさんと久々の再会で喋りつつ、お買い上げ。
CIMG8993.jpg
親子ひつじちゃん´∀`*
うひひ、かわゆい~

そして、後を追ってはみたものの見つけられず
シフォンケーキを買って・・・
早々にごはん。
時間が早いからか席があいててすんなり座れた。
uru*に離乳食を食べさせつつ、富士宮やきそばをがっつくw
ここで、ゆきさん、rikaさん親子と合流~
美味しそうなのを楽しく食べてた♪
ちびっこいると食事を楽しむってなかなか・・・^^;悲し。

ごはんを食べたら各自、個人活動ですよ!
端っこから順に見て回るのです。
ただねーuru*さん眠くて泣くのでずぅーっと抱っこですよ;;

おーこれ気になるーとかへーとかふーんとかなりながら
見て回って買ったのが・・・

追記から!

→続きを読む


ヘア小物色々♪

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは^^*
美味しい食べ物が多い季節・・・食欲がものすごいbambie*で~す(笑)
いくら授乳中とはいえ、ヤバすぎる・・・笑いごとではないorz


出産後に1回、髪を切って
それから伸び放題になってる私の髪・・・。
前髪はポンパ(?)にしてヘアピンでキュッと止め
後ろはひとつ結びに、という髪型が定着している私。


ヘアピンとヘアゴム、必需品でゴザイマス。

最近手に入れたヘア小物いろいろ♪
どれもかわいくって同じ髪型でもテンションあがるぜぇ~↑*`∀´)ノ↑
毎日、とっかえひっかえ使ってます^^*

まずコチラ↓
マトチャンパッチンピン
マトちゃんパッチンピン♪
sweet*bottega nacchiさんにオーダーしました^^*

苦労させてしまったみたいですが^^;
とてもかわいい出来上がりでウフフ~´∀`*となっちゃいます^m^*
写真ではわかりにくいですが
上の子が珊瑚色で私の。
下はキレイな水色でmusume*の。

次はコレ↓
ガラス付きヘアゴム
中心にガラスのついたお花のヘアゴム。
これは近くであったイベントで購入。
糸とガラスが違うだけでリピ買いです^m^*

そしてコチラ↓
リボンヘアゴム
リボンヘアゴム♪
puchidamaの幸せな時間 ayumiさんにオーダーしました♪

ブログでイベント用に作っていたのを見て一目ぼれ~~
連絡したら残ってたみたいでお買い上げ♪
きっと私を待っていてくれてたのよ~^m^*



もうひとつヘアピンを手に入れたのですが・・・
内緒にしとこーっと^m^*


毎日、子育ては大変だけど
ちょこっとの楽しみをみつけて楽しく過ごさなくちゃね♪

nacchiさん、ayumiさん、ありがとうございました*^^)ノ
まとめての紹介になってしまって申し訳ないです;;

→続きを読む

ミニバケ2コ目と5ヶ月の話。

Category : ステキ作品´∀`*
夏休みが始まり、バブバブ星人とヒマヒマ星人の相手は正直しんどい。
遊びに行きたいヒマヒマ星人とまだ連れだせないバブバブ星人・・・
夏休み開始早々、実家へ逃避~逃避~^^;をほほほほw

でも~忘れちゃいないゼ!
じいじのPCをぶんどり
しっかりちゃっかりgetなのデス!
花々楽しい日 kana2さんのショップ
Hana Day vol.29でお買い物~♪

タイトル通りですな。
夏っぽさ全開なミニバケです~
CIMG8614.jpg
オレンジドットで元気でるでる!
フルーツが美味しそうにゃん。
CIMG8620.jpg
ボクにとってはミニじゃないにゃ~。
ん?中に何か入ってるにゃ・・・

CIMG8615.jpg
にゃんとコレ!
じゃがりこ がぴったり入るサイズなのにゃ!

CIMG8618.jpg

これで我が家のミニバケは2つになりました^^*
並べて写真撮ればよかったな^^;

メルシータグがまたかわいくって♪
CIMG8617.jpg
ちっちゃいピンクのボーダーマリンTシャツ~
くま太も着れない!

フルーツドットのミニバケには
uru*の夏のスキンケアグッズを入れてます^m^*






あれよあれよと5ヶ月の巻き。

→続きを読む

クリマvol.26行ってきたど~!

Category : ステキ作品´∀`*
お久しぶりの更新です^^
だって~ネタないんだもんw
元気ですよん*^O^)ノ

さて。
行ってきました、クリエイターズマーケット!

前売り券を買ってあったのに・・・
出かける寸前までグダグダ悩んでました。
だって暑そうなんだもん・・・車内が^^;
う゛んう゛ん悩んでたさ!

でも、うじうじしてるの私らしくない!と思って
行くど~~~!!!って出発(笑)
だって、高速使えば約30分!(実家へ帰るより短いしw)
保冷剤も用意して暑さ対策はばっちり~☆

で、朝、ゆきさんから今から出るよ♪どうするの?ってメールをもらってたので
高速おりたところでメール(信号待ち中に)

入場してまず行くところは決まっていたので、そこに向かうよって入場前にメール。
またメールしてって返ってきたのに、そのまま向かっちゃってねw
向かう先はも~ち~ろ~ん、kokoさんのブース^^*
ブース番号と場所を覚えてきたのにどこかわかんなくなっちゃって^^;
パンフを見て確認してたら・・・目と鼻の先だった(笑)
んでkokoさんと喋って~、悩んで~うふふ❤お買い上げ♪
fuwamoさんさっき来てたよ♪って教えてもらったので連絡とってみたけど
どうにも入れ違いで^^;会えずじまいでorz

その後、うろうろタイム♪
そしたら、あら~バッタリ!
あの巨大スペースの中、奇跡のように会えました!
ゆきさんに!
これもkana2さんのモノトーンバッグのおかげ☆

あちこち体験したり、うろうろした後
kokoさんのところへもう1度寄り・・・rikaさんを呼んでもらいました^^;
私にはrikaさんを呼ぶ術がなかったので・・・kokoさんありがとう❤
無事にrikaさんに会えました~♪
会えてよかったよ~´∀`*


あ~やだ~、ここまで文ばっか^^;
カメラ持って行ってませんでしたのでね^^;
追記で戦利品を紹介です。

→続きを読む

HanaDay vol.28でお買い物♪

Category : ステキ作品´∀`*
と~どいた~、届いた~♪

ふんふふ~ん*^З^

いつもは8時半には就寝してますが、
この日はmusume*がゴタゴタしてて、open時間にPC前に☆
で、第1希望はズッコケたものの、第2希望をカートin^^
CIMG8516.jpg
花々楽しい日 kana2さんのショップに参戦なり~~♪

私が選んだのはコレ~♪
CIMG8517.jpg
ミニバケの柴犬ちゃん❤
第1希望はミニバケの赤い方だったんだけどね・・・残念^^;
水色ストライプが爽やかで夏らしくって。
わんこの絵も優しい雰囲気がいいよね^^
メルシータグのミニトートと比べるとミニバケなのに、デッカク見える!
マジ~ック(笑)

uru*お世話セットにピッタリ!
CIMG8520.jpg
ベビーローションとブラシセットとガラガラが入ってます^^
水色好きなmusume*は欲しそうにしてたけど
こうやって置いたら諦めてくれました(笑)

メルシータグも超ちっちゃいの!
CIMG8528.jpg
何か比較対象になるものはないかと探したら、uru*が(笑)

CIMG8534.jpg
ちっちゃいはずの赤ちゃんの手より小さいよ~Σ@▽@)ノ
すごいです~、kana2さん!





100日・・・。

→続きを読む

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
