bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

親バカでごめんなさ~い^^;

Category : musume*
今日は風がビュービュー寒いです(>_<)
空は晴れていい天気なのにな。


さて、今日は親バカっぷりを発揮していいですか?
ダメって言っても親バカになっちゃうもん*´З`
親バカ万歳!なんだもん*´З`)ノ


musume*が学校で描いた絵が
市内小中学校美術展の作品に選ばれました~!

うおぉぉ~!すごいじゃあ~ん!

ですよw


んで、その美術展が今日から文化会館で開かれるので見に行ってきました♪

→続きを読む


私だってクネりたいんだもん・・・?

Category : musume*
こんばんわ^^;
今日は某☆レジャー施設のプールに行ってきたよ~*^O^)ノ
家から30分・・・なのに!
駐車場に入るのに渋滞・・・。入場券買うのも渋滞・・・。
入ってからは人!人!人~!!!でドドッと疲れたよ・・・orz
だけど!musume*はとっても楽しそうにしてたからいいんだ~^^*


そんなうちのmusume*。
私がワイヤーをクネクネしてたら興味を持って^^
や~り~た~い~(>_<)
ってうるさいのなんの^^;

で・・・私がクネってる間に・・・
私が失敗とかしたパーツで・・・
娘作ワイヤーフォーク
ハートの持ち手がついたフォークが出来てましたよ!?

→続きを読む

フェルト☆ドーナッツ

Category : musume*
春はもうすぐそこまで来てるよね♪
つーくーしー(>_<*)
春はもうすぐ♪
日曜日、祖母宅付近でパシャリ☆
たくさん採って、卵とじにして食べました´¬`*
んまかった♪
ほろにがな感じがたまらん*´Д`*
ひっそりこっそりつくしラウ゛❤

さて!今日はほっこりハンドメイドタイムよ~´∀`*
久々でウレチー♪

でも私が作ってるものはUPできないんだな~、これが^^;
てなわけで久々にmusume*ネタで行きますよ♪

→続きを読む

パーラービーズ作品♪その3♪

Category : musume*
懲りずに付き合ってちょw

ハートと星の形を使って。。。
パーラー3
好きな色を並べたみたいです^^*
キレイに並べてるな~って感心しちゃったよ。

毎日だしてきてるんだよね。
本当、はまっちゃってて!!!
外は寒いから家でひきこもってるわ~(笑)

無くなったビーズの色もあるから・・・買い足しとかしなきゃいけないのかも~。

パーラービーズ作品♪その2♪

Category : musume*
えへ*´ω`*
予約投稿~☆

またまた娘作品♪

動物シリーズ☆
パーラー2
アイロンかけすぎてぺったんこ(笑)
これも下絵を透かしてやってた~^^*

動物と女の子シリーズ☆
パーラー5
左下のはクローバーなんだって。
プ○キュアの影響ですな~^^;
ひとりで考えて作ってみたそうです~(やるな!!!娘)

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆