bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

編みカフェ・・・のはずが^^;

Category : 交流会♪
今日はちょっくら名古屋までお出かけ♪


目的は・・・
sunny smile* fuwamoさんと編みカフェ~´∀`*

のはず・・・だったんだけど、
二人で買い物をしていたら、アクシデントがあり
編みカフェをする前に解散となりました^^;

残念なことではありますが、
こればかりは仕方がないことですので^^


近いうち、リベンジしましょうね*^O^)ノ


タカシマヤのホビーラホビーレで♪
買っちゃった~ん^m^*
CIMG7996.jpg
ホビーラホビーレのイチゴがかわいいカットクロスを色違いで^^
リバティ(名前わからず^^;)のカットクロスも色違いで^^

たかがカットクロス、されどカットクロス・・・
これ買うのにものすごく悩んだ(笑)
だって、いっぱい種類があったんだも~ん^^;

これは何に化けるのか!?
はたまた何年も熟成されるのか(爆)


帰り際にいただきました↓

→続きを読む


喋り~&ミセビラカシ~なデートw

Category : 交流会♪
今日は・・・
ねことMilk-Tea ゆきさんとおデートでした❤

久々だったわよ~~^^*
会わない間にgetした素敵作品を
お互いミセビラカシ~の、喋り~ので楽しい3時間はあっという間。

今日に限って、市内の小学校は早帰りだったみたいで^^;
なんだか慌ただしかったような。


いやはや、いい目と心の保養になりましたぞ^m^*


帰ってきてから、あ~あれ喋るの忘れた~とか
なってだな^^;
次回へ持ち越しw
来月も予定があえばヨロシクね。


追記でゆきさんからいただいたもの

→続きを読む

今回も編みカフェ~♪

Category : 交流会♪
たっだいま~*^O^)ノ
今日は三重のゆきさんと月1のおデート❤でした。



今回の課題はどうしようか2人で悩んだ末
編みカフェ』になりました。

前回の編みカフェでカギ針のコツを覚えたゆきさん。
カギ針の楽しさにはまったようです^^*

今日はコチラ↓のモチーフを編み編み。
編みカフェ11/30
”ピコ”のコツを♪

一緒に編み編みしてみて
また新たな発見があったみたいでよかったです^^
またわかんないところがあったら聞いてね~
わかる範囲で教えますので^^;

→続きを読む

今日は編みカフェ♪と着ガガガ・・・ゲホホ=З

Category : 交流会♪
こんにちは^^*
今日は三重のゆきさんと編みカフェ♪
Aピタで待ち合わせ~、私はエコカー(自転車^^;)で行きました。
約25分ほどで到着=З
次からはゆきさん家行く時もエコカーだねw
割と苦にならなかったけど、おなかがすくわ~(笑)


今日の課題(?)はカギ針編み♪
ゆきさんがフェリシモの
重なる花びらのボリューム感が魅力 誕生月のお花をイメージした立体モチーフ編みの会(長っ^^;)
を購入したとのことでこちらを。

1月のお花、水仙がきたようです。
フェリシモのお花モチーフ
大きいのがゆきさん作。
小さいのが私作で、手持ちのコットン糸を使いました。

編めないの・・・と
言ってたけど、十分キレイに編めてますよ!

→続きを読む

チクチク羊毛フェルト★○○とコラボ★

Category : 交流会♪
こんばんわ^^*

今日は夏休みあけ、
初めての三重のゆきさんとチクチクタイムでした!

やっほい!!
夏休み・・・長かったよ;;
夏休み中も会ってはいたけど・・・会う目的が違ったからね。

さぁ、会話に✿が咲きみだれたけど。
やることもしっかりやりました♪
羊毛コラボ☆
どっちがどっちかわかるかな?

→続きを読む

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆