bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

1冊の本を制覇しよう!まとめ

Category : 形で楽しむドイリー100
昨日は実家でリフレ~ッシュ!
定期的に行かねばw
お野菜もたっくさん持たせてもらいました。


今日は1冊制覇シリーズのまとめです^^*

どど~ん!!!
形で楽しむドイリー100!
これで100コで~す♪


始めた時はキチンと終わらせられるのか不安だった・・・
(なにせ飽き性だからね^^;)
案の定、途中で飽きたり、色々あったりしたけど・・・

けど、終わった~~*´∀`)ノ ぃえ~い☆

ものすっごい達成感です!



続きから・・・
10コずつ撮ってみました^^

→続きを読む


1冊の本を制覇しよう!その34

Category : 形で楽しむドイリー100
今日は朝ごはん以降、台所が使えなくてブチ切れてます。

今日はmusume*夕方に習い事だから早めに夕飯の支度したいのに!
(いつも夕飯食べる時間に帰ってくるから)
昼ごはんも作れなくて、私は空腹に耐えかね・・・外、行きましたけど(怒)
もう少ししたら、そのmusume*も帰宅して出発なんですけど。

言葉悪く、下品にアレコレ叫びたい!!!!!
なんで今日、なんだよ~~~~~~~(怒)
しかも旦那まで休みで家にいる最悪さ・・・↓

けど、私はまぁ居候の身なんでそんなこと言えないか。
あ~~自分ちがあるっていいだろうなぁ・・・ふ。


おっと、しょっぱなから愚痴ってお見苦しくてすみません^^;
日頃のうっぷん溜まってます。
これだけ言いたい。

同居ってマジ、つらいね~~~ん!!!

あぁ、半すっきり;´Д`)=З
家でれたらサイコーなんだろうな。


さぁ!
こっちはラストなのにいい気分で記事が書けなくて残念^^;

形で楽しむドイリーno.38
白レース糸#40 約11cm

これ、前にUPした葉っぱとよく似た感じ。
アイリッシュクロッシェのような・・・立体感。
楽しく編めたよ~^^
糸処理は大変だったけど^^;



愚痴が多くなったから残りは続きからw

→続きを読む

1冊の本を制覇しよう!その33

Category : 形で楽しむドイリー100
今週は何かと予定が入っていて
ゆっくりした時間がとれません;;

あと少しで紹介し終わるので、頑張って更新w


早速に・・・

まずコチラ↓
形で楽しむドイリーno.18
白レース糸#40 約6cm

パイナップル編みの葉っぱ^^
手がきついのか、方眼編みがゆがんじゃってる;;
難しいなぁ。
縁編みがひらひらでかわいさupでしょ。


形で楽しむドイリーno.19
白レース糸#40 約6cm

かわいらしくって好き^^*
でも実は2コ目^^;
中にある3つ葉がひとつ双葉になってて・・・
アイロンかけてから気付いて編みなおしorz
プレ企画前に気付いてよかったw

まだ、あるよ↓

→続きを読む

1冊の本を制覇しよう!その32

Category : 形で楽しむドイリー100
昨日のお出かけで疲れたのか?
今日は何もやる気が出ず・・・ゲームばかりしているbambie*です^^;
musume*にBWのパンツ作ってって
頼まれてるんだけどな~~う~ん^^;来週か(笑)
ゲームが楽しくってやめられないorz


さぁ、紹介するのもあと少しとなってきました。

今日は✿お花✿シリーズです^u^*

形で楽しむドイリーno.21
白レース糸#40 約7、5cm

これ・・・企画をやりだした頃に編んだもの^^;
糸処理が大変でず~~っと放置されてたorz
編むこと自体は楽しくて、編みやすかったよ。
お花がたくさん咲いているようでかわいいでしょ^^

形で楽しむドイリーno.22
白レース糸#40 約8cm

花びらが何重にも重なったお花~✿
かわいいの~≧▽≦*
でも実は一回失敗したの;;
手がきつかったみたいでクリンクリンになっちゃった(笑)
これもあやし~ところがある・・・けど^^;


まだ続くよ~ん↓

→続きを読む

1冊の本を制覇しよう!その31

Category : 形で楽しむドイリー100
今日は予約投稿してます。
きっと今頃、タティングに没頭中w


今日も生き物シリーズ紹介します^^*


パオーン、ぞうさん♪
形で楽しむドイリーno.61
白レース糸#40 約たて8cm×よこ8cm

エスニック(?)な感じが漂っております。
なんだか難しく感じたよ^^;
お鼻のカーブもあんな風に編めるなんて不思議~
奥が深いよ!かぎ針編み

美しい鳥、クジャク♪
形で楽しむドイリーno.62
白レース糸#40 約たて9cm×よこ8、5cm

これね、楽しかった!
尻尾の部分のかたちを整えるのは大変だったんだけど
編むのはとっても楽しかったの♪
尻尾の部分、カラフルなまだらチャンで編んだらキレイだろうな^m^*


まだあるよ~~↓

→続きを読む

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
