bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

新しい家族が増えました♪

Category : お知らせ♪
こんばんは^^*
自分自身の記録と覚書としてupしますね。



2/29(水) 2:55
2550g 47、6cm の次女に無事会えました❤

CIMG8246.jpg

予定日を1週間も過ぎて、
日々もやもやと過ごしていただけに喜びも大きいです^^*



こんな感じで出産は進みました。
超ロングな記事です^^;
↓↓↓↓↓


→続きを読む


サンタさんは誰の家へ?

Category : お知らせ♪
こんにちは´・ω・`;
ブロ友さんや、ママ友さんから聞いてはいたけど。。。
昨日、ついに我が家にもやってきてしまいましたorz
母として最大のピンチ!

胃腸風邪orz
上からばかりですが。。。それがツライのよね;;

元気が取り柄のmusume*・・・
今までこれといって病気してないので
母としても対処能力がナイ!
どうしたらいいのよ~;;状態。

昨日は1日、なにも食べてない状態だったので
夕方、病院へ行って点滴を打ってもらいました。

今日になって食欲が少し出てきたものの
やっぱり安心はできない~(>_<)
気が気でなりません。。。頑張れ、musume*


さぁ、ということでサクッといかせてください。
クリスマス企画☆
4万hitありがとう&クリスマス企画の当選者発表です♪

ではでは、追記から☆

→続きを読む

サンタさん来て~~!

Category : お知らせ♪
こんにちは*^O^)ノ
昨日で母歴6年になりました、bambie*です^^
色んなことも思い返しながら、もっと精進しなければと思う日でした。

一昨日はPC周辺機器異常によりネットが繋がらず・・・
私の大事な相棒スキャナーも使用不可状態・・・くうっorz
おかげですっかりUPするのが遅くなっちゃって;;
焦り気味~^^;

さてさて!
みなさんのところにサンタさんは来てくれますかー?
私、今ウォークマンが欲しくってbambie*サンタに頼んであります^m^*
はてさて、いかに!?

みんなのところにbambie*サンタは現れるかな?
クリスマス企画☆
(スキャナ使えないからカメラで^^;画像汚ぃ;;)
リンリンリン♪シャンシャンシャン♪シャラランラン~♪

→続きを読む

人恋しい季節の・・・ミニオフ会、詳細決めたよ♪

Category : お知らせ♪
こんにちは^^

9日の記事でやります!って小声で言ったアレ・・・
詳細決めました~。

参加してくれるお友達は、続きから見てね♪

→続きを読む

人恋しい季節・・・だと思う

Category : お知らせ♪
こんにちは、bambie*です。
今日は風がビュービュー吹いてて寒いです。

ここ数日、もやもやと考えていたことがひとつあって。



秋って人恋しい季節だと思いません・・・か?



でも、間接的にしか、遠まわしにしか言えない・・・勇気のない私。



お友達に会いたい・・・
ただそれだけ。

→続きを読む

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
