bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンショルダーリュック

Category : 縫い物 バッグ・小物
前から欲しくって。
こどもがいると荷物が多くて、ショルダーだと荷物が入らない・・・トートだと動きにくい。
そんな理由で・・・探してました。
でもないのよねー
アウトドアー!とかスポーッツ!って感じの物ばっかりで
できればどんな服装にも合うのがいいしねー。

なので作っちゃいました

じゃんっ☆
ワンショルダーリュック

〈使用生地〉
黒・・・生地の森 ハンプビンテージ
黒ドット・・・YUWA スラブ洗いドット
〈型紙〉
しかくんオリジナル

外にはファスナー付きポケット
ドットのポケットをめくると、大きいポケットがついています。
ワンショルダーリュック外ポケ


内側はこんな感じ。
ワンショルダーリュック中

背中側に大きいポケットと、反対側に小さめポケットが2つ。

背中側にはキルト芯を入れてふかふかに。
肩紐も肩に負担がかからないようにふかふかに。
キルト芯を2枚使ってみたんだけど、ぶ厚すぎて縫いにくい
生地自体も厚みがあるのでかなりミシンに負担が
そんなわけで持ち手をつけられなかったんですぅ~
あった方が便利なのよね~

出来上がってからガンガン使ってます。
いい相棒になりそうです

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆