bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

衝動買いとひとりタティングカフェ♪

Category : 材料たち*´З`
今日はmusume*の習い事で市の駅周辺へ。
普段は見るだけのアピタの手芸屋さんにフラッと入ったら
行きつけの手芸屋さんよりも色が豊富で´∀`*
衝動買い´Д`;
やっちまった!!!
衝動買い
下段左から、濃い紫・紫・茶
中段左から赤紫~ピンク系まだらチャン・紫~白系まだらチャン
上段 ベージュ
やっちまった!!!
それにしても色んなタイプのまだらチャンもあったな~。
ハデハデすぎて、私の趣味ではなかったですケド^^;
でもな~、いつから紫が好きになってきたんだろ~?

で、ひとりタティングカフェをしてました(笑)
外が見えるカフェでひとり黙々と・・・
作りかけ
(写真写りは相変わらず悪いな~^^;)
新しいモチーフに挑戦中です♪

どれもこれも中途半端に手をつけていますが(汗)
時間を見つけてボチボチ進めたいと思います^^*

消しゴムはんこの持ち手を作りました。

Category : DIY(`・ω・´)
昨日、記事をUPしてからホームセンターへ走りました=З

木材買いに(笑)
木材も厚みも板の種類もたくさんあるから選べな~い(>_<)
はんこに合わせて、丸材と
加工しやすい(と書いてあった)バルサ材を選びました。

今日の朝からギコギコ、シュッシュとして
消しゴムはんこの持ち手完成っ☆
消しハンの持ち手♪

消しハンについては素人だし。
どんな物を使って持ち手を作ったらよいかわからないの。

しかし、ここは!を込めて
近場で手に入る材料で、bambie*らしいハンコが出来上がるように頑張ってみた。
厚みも切るのに失敗してナナメってたりだし。
けど、頑張ったよ。

なので、イッチョ前に自分のハンコを側面に押して。
表の面にもハンコを押して(キレイに印面がでてよかったよ~)

昨日彫りあがったハンコに持ち手をつけました。
ボンドで。
両面テープのがよかったの?

さぁ、あとはボンドが乾くのを待つだけ・・・。

布用インクで木に押せるの知らなくて
ステイズオン買っちゃったよ!?無知ってヤダー^^;

木製パーツができました♪

Category : DIY(`・ω・´)
さて。
昨日の消しはんは無事彫り終わりまして・・・
あとは持ち手をつけるだけなのですが、何せ持ち手はつけたことがなく・・・
どうやってつけるか?何をつけるか?
とても悩んでいます。


のこカッター
のこ刃のカッターを買いました。
のこぎりを出すまでもないかなって時に便利そうで。
しかも大きいカッターの替え刃も使えるそうなのでよさげ~☆

で、これでギコギコ♪
電動ドリルでギュイィィィーーン!!!
やすりでシュッシュ♪

そして、こんなものが出来ましたっ♪
木製パーツ☆
約5cm×2cmの大きさの木製パーツ☆
木材はベニヤ板の0.4cm厚^^;
右端は穴位置失敗した~^^;

と、あるものに変身させる予定♪


てか!
こんなことしてる場合じゃないのよ~~TOT

型紙作りしなくっちゃなのよ~(>_<)

ちみちみ・・・ほりほり・・・

Category : 途中経過・・・´Д`;
今日はママ友と手芸屋さんで生地の調達☆
ママ友にオーダーを受けたからです´∀`*
なので、生地を選んでもらいました~。
あと、交換会用の材料を調達してきました♪
意気込みは十分!!!
なんだけどねぇ~、気持ちだけ空回っちゃって^^;
なんだかんだと用事が入っていて時間が取れないのが悩み;;


そして、こちら・・・
彫り彫り中~♪
消しハンを彫り掘りし始めました♪
新しい試みもしてみるつもり^m^

何ができるかはお楽しみ´ω`*

2つ目のミニミニ雪だるま♪

Category : 編み物
今日も予定が立て込んでて、家にいる時間が短かったbambie*です。
家事だけでいっぱいいっぱい;;
時間がなくても少しでもハンドメイドをしたいbambie*。
好きなことができないと、ウズウズしちゃんだな~。
みんなはしない?

そんなこんなで・・・
昨日、今日となんとか時間を作って作ったのがこの子^^*
ミニミニ雪だるま2
こないだのはいつも仲良くしてくれてるお友達に
サプライズプレゼントしたので^^*
この子は自分用♪
なんだか手が長い~^^;
そして帽子がゴツい~~^^;
でもでもかわゆいコイツ´∀`*

冬の間、活躍しておくれ~~♪


明日も予定は盛りだくさん!
土日はmusume*サービス^^*
ハンドメイドさせてくれ~~~(>_<)

ぽこシュシュ@プレゼント用

Category : 編み物
今日は園のママ友がうちに来る予定だったので
朝からバタバタと掃除やら掃除やら掃除・・・に追われてました^^;

コメレスやら、政助屋第二指令など、滞っているけど・・・
今週はなぜか予定が山盛り~;;
のんびりと回っていくことにしますね。
コメレスは今日中に何とか・・・(汗)


今日のぽこシュシュは友達用。
頼まれたのであみあみ。
ぽこシュシュ紫mix
自分のとは編み方を変えてみた。
ゴムへの編みつけは紫(藤色に近いな~)で、ぽこぽこがピンク。
紫とピンクの組み合わせってサイコーにかわいい´∀`*

渡したけど、喜んでくれた~。
よかったよかった。
喜んでもらえると嬉しいな~♪

ミニミニ雪だるまっ♪

Category : 編み物
以前買った(立体プチモチーフの本)から編んでみました^^*
ミニミニ雪だるま♪
うちの森に冬が来ました♪
恥ずかしいけど~、あっぷあ~っぷ!
あーーっぷ☆
ありゃ、フラッシュで光って見にくい^^;
腕の付け根、目、鼻、帽子と頭の間にほつれ止めをつけました。
・・・ら!ちょっと固くなっちゃった^^;
が!コイツ、どえらいかわいいヤツです!!!
使った糸はレース糸の20番。
細っ!!!
ちなみに~、こんなものでサイズ比較してみました^^
こんなにミニ♪
どれだけミニミニかおわかりでしょうか?
自立しないので、下には雪代わりの綿を敷きます´∀`*

編みぐるみへの第一歩(笑)
ミニツリーなんかもよさそうね~♪

☆はんどめいどマーケット☆in桑名に行ってきました。

Category : イベントレポ☆
今日はお隣の桑名市で、
はんどめいどマーケット☆in桑名vol.1があることを知り・・・行ってきましたっ!!!

このイベントを知った時には作家募集は締め切られていたので・・・
様子見というか・・・なんというか・・・偵察!?を兼ねて行ってきました。

小さい規模ながら・・・結構な人出!!!
すごいな~と思いました。


そんな私の戦利品タチ´∀`*
戦利品☆1
大きめガマグチさん♪横、約20cm。
化粧ポーチとなっていましたが、私はタティングセットを入れる予定^^
シックなものもありましたが、かわいさ重視で(笑)
Ride the rainbow-Quilt&kids shopさんの作品。

戦利品☆2
ハートの木の器♪
一目ぼれ

戦利品☆3
イニシャルNの消しハン♪
bambie*のBが欲しかったのですが・・・持ってきていないとのことだったので
オーダーさせていただきました^^*
届くのが楽しみ♪
ちなみにNは本名のね・・・。
消しゴムはんこ工房~Petamp~さんの作品。

戦利品☆4
デコスイーツのストラップ♪
これはmusume*が欲しいとねだってきた(笑)
あとりえ恋歌さんの作品。

楽しかったです~!
布小物、編み作品、ビーズ、消しハン、デコ、木工作品・・・。
色んなジャンルがあって、ビックリしました。
もしvol.2があるなら参加したいな~なんて・・・。
思ったりなんだり・・・ゲフゲフ。
いつまでもウジウジしてたって何も始まらない!
勇気をだすんだ!bambie*!

交換会に参加することになりました♪あと指令がきました(笑)

Category : お知らせ♪
こんばんわ、bambie*です。
今日は1日中、ダラダラ・・・ぼけぇ~っと過ごしてました^^;
そして、今。仕事から帰ってきての夜食タイムです(笑)

さて、この度。
政助屋主催
お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪
参加することになりましたっ(>_<)

参加を申し込んだ時点から緊張がとまりません。

そして、今日。
お相手の発表がありました^^
ドキドキしながら見に行ってきました。

私のお相手は・・・


→続きを読む

きのこなアクリルタワシ出来たよ♪

Category : 編み物
アクリルタワシにオリジナリティを☆
手持ちのアクリル糸みてたら、ヒラメキましたっ☆

ってなことでキノコを(笑)
最近、きのこ率高いな~´Д`
き・の・こ♪
一番大きいところで・・・
縦11、5cm×8、5横cmでーす。
裏もバッチリきのこ(笑)
キ・ノ・コ♪
編み図はオリジナルですよ^^*


うちのマグカップは茶渋率高し!!!
こすってこすって、こすりまくってやる!!!

バタバタな1日とニット生地♪

Category : 材料たち*´З`
今日はとにかく忙しかった・・・
10:00に名古屋で友達と会う予定も
30分遅刻し(汗)
12:30頃までお茶しつつおしゃべり´∀`*
友達とお別れしたものの、幼稚園のお迎えまではギリギリ時間がありそうだったので
大塚屋へダッシュ(笑)
そして、バババッと欲しいものを見たが無く(爆)
仕方なく(?)こちらを購入↓
またニット・・・
ピンクにシルバーのドットなニット地。
ハートにボーダーなリバーシブルなニット地。
この2種類をmusume*服用にと´∀`*
ピースサインして喜んでいる模様♪
大塚屋滞在時間約40分(汗)
小腹がすいたので、タコ焼きを買って(笑)
高速をぶっ飛ばし、14:30定刻通り、幼稚園お迎え完了!!!
そして、そのままママ友に誘われおうちにお呼ばれ♪
17:30帰宅→夕飯の支度→夕飯。
そして、今に至るというわけです・・・。
疲れたよ~;;


今日、仕事なんだけど旦那が帰ってこず・・・
行けるのか!?´Д`;

ビスケットなアクリルタワシ作ったよ♪

Category : 編み物
今朝は冷えていて、幼稚園へ送っていったら手がかじかんでいて
何も出来る状態じゃなかったんだけど・・・
きいちごのもり2 の きいちごさんが
アクリルタワシを作ってるのを見たら作りたくなったので作ってみました。

編み図も持っていたのですが、なんとなくカタチが気に入らなかったので
オリジナルにしてみました。
ビスケット♪
角がうまくでなかった´Д`;
裏も同じなんだけどさ・・・
ビスケッチョ♪
ねぇ、これビスケットに見える?
ひっかけておけるようにループをつけました。
ちなみに、サイズは縦10cm×横12cmです~。

きいちごさんトコのはすんげぇカワイイけど・・・
うちのはかわいくない;;

リベンジするさ~`Д´
茶渋、とれるかやってみよう♪

ミニマルシェバッグdeストラップ♪

Category : 編み物
今日は幼稚園に迎えに行って、そのまま友達の家へ遊びに行ったので
こんな時間の更新となってしまいました^^;


さて、こないだ作ったミニマルシェバッグ
何にするか悩んでこんなものが出来ました♪
ひとつ追加で作ってもみた^^*
ミニマルシェなストラップ
ミニマルシェの持ち手が太いのか・・・手持ちの二重カンでは入らない;;
本当はアンティークゴールドがいいなぁなんて思ってたんだけど
そんな色の二重カンがネットで探せなかった・・・。
近くのホームセンターでシルバーをゲットしてきたのさ。

恥ずかしながらアップで(笑)
ミニマルシェなストラップアップ
新たに作った左の子は、タティングをぷらぷらさせてみました。
お花の中心には透明の丸大ビーズをつけて♪

自分で言うのもなんだけど、これ、カワイイな~´∀`*
色々、糸と色と変えて作ってみよ~っと´ω`*

きのこ狩りに行ったよ、その2☆3種のきのこコースター♪

Category : 縫い物 バッグ・小物
ハイ、今日もタイトル長いですよ^^;
昨日載せられなかったきのこコースター、一気に紹介です。

《水色系きのこコースター》
きのこコースター(水)
ハーフリネンっぽい花柄の水色に、YUWAのドットのピンクいのを合わせてみました。
お花にピンクが入ってるから違和感ないかな~って思ったけど
水玉に水玉でしつこい!?
そして、右はなんとなくナナメにパッチしてみた。

《橙系きのこコースター》
きのこコースター(橙)
水色とは色違い♪
こちらは同系色で合わせたからか、水玉×水玉でもしっくりしているような気がします。
オレンジで小物を作るのも初めてかもしれません。
レースはピンクにして、かわいらしさをUP↑させてみました♪


さて、お次は毒キノコちゃん・・・
ふふふ・・・気になる?

→続きを読む

きのこ狩りに行ってきたよ☆3種のきのこコースター♪

Category : 縫い物 バッグ・小物
わ~、タイトル長っ^^;
お友達のTさん家でしいたけを栽培していると聞き、遊びに行ってきました。
で、きのこ狩りをさせてもらってきましたっ´∀`*
(※↑はbambie*の脳内トリップによるものです・危)

こんなカラフルなきのこたちをもぎもぎしてきやしたっ☆∀☆キラリ
きのこコースター(緑)
《緑系きのこコースター》
bambie*の苦手な緑系・・・あえてピンクの入った生地を使ってみました。
全部、緑で作るより華やかになってよかったかなって思います。

きのこコースター(赤)
《赤系きのこコースター》
同じようなパッチになってしまいました^^;
赤系の布はそんなに持ってないのよ~^^;

きのこコースター(紫)
《紫系きのこコースター》
かわいいのはわかっているけど、何となく苦手感が否めない紫系^^;
手持ちの紫系生地をフル活用(笑)


裏はリネンにはんこをペタリと・・・前回までのきのこと同じです。
そして・・・噂の毒々しいきのこまで´Д`;採ってきちゃった・・・

明日に続くっ☆

タティング+(プラス)なパッチンピン♪

Category : タティングレース
以前作ったタティングお花たち♪
中心にビーズをつけた完成品たちが出番を待っていました。

だけど、どうやってパッチンピンにつけるのか?
どうしたらタティングの繊細さを残してカタチにできるのか?
ずっと悩んでいたのですが、今回カタチにすることができました^^
が!満足のいくものだとは思っていません。
まだまだ改良の余地はあるな~~。

こんな感じのパッチンピンになりました´∀`*
タティングパッチンピン
上:台座付きパッチンピン+花形のピンクの革+タティングお花(黄色ビーズ)♪
下:台座付きパッチンピン+丸い白の皮+タティングのお花(紫ビーズ)♪

すべてのパーツはグルーガンで止めてあります。
革もグルーガンも初めてよ☆

musume*の好みは上のピンク♪
bambie*の好みは下の白♪
タティングが白なので、下に持ってくる革の色で印象もだいぶ違うな~。
同系色(白)だと同化しちゃうし^^;ピンクだとタティングの白が引き立つな~。
個人的には革の形は花より丸かな~って。
パッチンピンの色にもよるしな~。
何でピンク買っちゃったんだろう^^;


ちなみにいつものアレは・・・
興味のある人だけドーゾ☆

→続きを読む

図書館で借りてきました。

Category : 本関係
行ってみました、図書館。
bambie*が興味のある本があるかどうかカナリ心配しましたが^^;

ありましたよ~´∀`*
今日はこれだけ借りました。
借りた本
レース編みの本2種類と、タティング本、ぬいぐるみ本。

どの本も魅力的なのよ~´Д`*
見てるだけでも幸せ♪

買おうかとも思ってたんだけど・・・種類ありすぎるしね^^;
借りてきて、現在せっせとコピーをとっております(笑)
何かに活用できればいいなぁ・・・。

洋裁や編み服の本もないかな~なんて思っててたんだけど
コレ!といったものがなくって断念。

今日は市立図書館だったけど
他にも図書館あるからそっちも行ってみようと考えてる今日この頃^^*
もっとタティングの本があるといいのにな~。
都会の図書館のが種類は豊富かしら!?

くしゅくしゅスパッツ(110)

Category : 縫い物 こども
さ、着画も撮れたし^^
載せちゃいますよ☆

くしゅくしゅスパッツ(110)
生地:ブーケさんで買った透かし編み(?)の紫ニット。
パターン:ORIKAさん。
よくのびるニット地だけど、端はクルクルとならないので縫いやすかったです。
家庭用ミシンを使用。ロックミシン欲っすぃ~~(>_<)
本当はジグザグ縫いした方がいいんだけど、うまく縫えないし、
今までにも不具合はでてないので、直線縫いしちゃってます^^;

後ろにはポケットをつけてみた。
これは前後間違い防止のタメ。
くしゅくしゅスパッツ(110)後ろ
紫のコットン糸で編み編みしたポケットだよっ☆
バックポケット

気になる着画は!?続きからドーゾ☆

→続きを読む

ミニミニなマルシェバッグ♪

Category : 編み物
今日はmusume*のスパッツ縫ったど~~´∀`*
モデルさんが仕事中(笑)で不在の為、
着画がとれないので後日UPすることにします。


三重のゆきさんに会った火曜日。
お話をしている中で、ミニマルシェバッグの話題になった。
なので、その日帰ってソッコー編んでみたわけですよ。
それをメールで見てもらったところ、よかったみたいなので・・・
しかも見せたものがそこらの余り糸で編んだものだったので^^;

キチンとした(?)物を編み直してみましたっ´∀`*
これが結構かわいいヤツなのです´Д`*ムフ

ホレ~♪
ミニミニ^^
手持ちのコットン糸で編みあ~み♪
写真の通り、横に置いてある500円玉とほぼ変わらない大きさですヨ。
で、私らしくあるために、タティングのお花モチーフをつけてみました。
例にならって、お花の中央にはビーズがついています。
ピンク色なんだけど、写真ではとっても見ずらいですね~^^;

このミニマルシェバッグ、ネックレスにされてる方が多いみたいですね~。
さて、bambie*は何に変身させようかな~^^*
まだ考えついてません・・・;;

ぽこぽこシュシュ♪ママだってかわいくしていたいっ

Category : 編み物
お揃いのぽこぽこシュシュが出来ました♪
ママバ~ジョン^^*
ママも!
なんともいえない、この触り心地´∀`*

ゴムへの編みつけはコットン糸。
その周りがぽこぽこ♪
う~~ん、2度目だけど、編みにくいッス´Д`;

まぁ、でもかわいいの出来たから満足ス。
musume*だけにイイ思いはさせないヨっ`・ω・´
ママだってかわいく*≧∀≦していたいんだっ!!!



ぽこぽこ糸、まだまだあるけど
ど~するべ~´へ`;


季節がら・・・
編み編みブーム到来中!
あ゛ぁ~musume*のスパッツ、作らな・・・

元気色☆キッズパーカー(110)

Category : 縫い物 こども
昨日は家に旦那がいるというアクシデントに見舞われ
ブログ更新ならず・・・´Д`;

さて、この間チラ見せしましたパーカーが完成しました´∀`*
はいっ、ど~ん!!!
パーカー(110)
飴チャンいっぱ~~い(>_< *)
ニット地なんだけど、裏がモコモコと起毛しているからだと思うんだけど
すごいテンションの低い生地でとても縫いやすかったです^^
しかーし!
左右のポケットの位置が揃わず・・・
起毛しているからかすごくほどきにくくって(泣)
ここだけは譲れないので頑張りました。

うしろ~♪
パーカー(110)後ろ

胸元に~アクセントを♪
パーカー胸元
ラグランの切り替えのところにポンポンテープをはさみました。
色が映えるようにあえて白で♪
そして、飴チャンのアアプリケをぺたり♪
フードの位置が左右揃ってないのは愛嬌で(爆)
もうね・・・ほどくのがイヤだったのさ;;
ポケットほど目立たないので・・・スマソmusume*!

※11/11追記
パターンはORIKAさんのものを使用。


そしてかわいい(?)着画は続きからドーゾ☆

→続きを読む

パーカー進行中☆ちょっとチラ見せ

Category : 途中経過・・・´Д`;
今日はね、友達と他県の公園まで遊びに行ってます。
なので予約投稿☆

土曜日のmusume*DVD鑑賞タイムに
カメペースでミシンをかけていました。
ファスナーは買ってないけど(笑)

結構進められたんじゃないかな~と思います。
チラ見せ★
こないだ買った飴チャン柄の♪
途中、パジャマを縫ってる感覚に捉われたけど(笑)
かわいいパーカーに変身してくれるのではないかと期待を抱いています。
ちょっと工夫というか遊び心もいれてみましたっ´∀`*テヘ

月曜日にファスナーを買いに走り、一気に仕上げたいと思います!

ぽこぽこがかわいい♪キッズシュシュ

Category : 編み物
休日はハンドメイド作業がはかどりませんが
編み物ならなんとか~。

ってことでコレ~♪
ぽこシュシュ
キッズ用(?)の小さめゴム(4cm)で。
ゴムへの編みつけはコットン糸、生成りで。
その周りに、百均ダ○ソーで買ったぽこぽこ糸~♪
周りのお友達も買ってたな~、ぽこぽこチャン^^
今年のハヤリだよね!?

このぽこぽこ糸が曲者!!!
編みにくいっていうかど~やって編めばいいの~~?????
って感じで、しばし苦戦しました。

そして、着画☆
ぽこシュシュ着画
毛量が少ない(?)ので、3重巻きです^^;
気に入ってもらえましたYO★

自分のも作ろうっと♪

これからの季節に♪ネックウォーマー♪

Category : 編み物
鼻つまりがひどいので、耳鼻科に行ってきました。

風邪とアレルギー(花粉症)が混ざった感じやねって・・・
Wパンチをくらっております・・・orz

で、昨日の午後からと今日の待ち時間に編み編みしちゃって^^
こんなものが出来ました♪
ネックウォーマー
昨日買ったモサ糸さんを使ってネックウォーマーを♪
久々に棒針で、2目ゴム編みをひたすら・・・編み編み。

今日は長いので気になる人は続きをどうぞ★

→続きを読む

冬糸たち♪

Category : 材料たち*´З`
買い物の本来の目的は・・・オープンファスナー♪
これがないとmusume*のパーカー出来ないし^^

で、何買っちゃってんのーーーっっ!!!


冬糸。もさり。
学習能力ナシ!
カゴの外にでてる左から3コはダ○ソーで。
残りはパン○ラで。
カゴ外がポンポンテープ。
カゴ中はモサ糸さんとコットンリネンの糸。

さて、上にも書いたけど
本来の目的はオープンファスナー!なんだってば。

欲しい色は、売り切れでした(泣);;
編みたいものあるし、編むか~。
頑張~ろ~^^*

ボチボチとゆいゆいしてます。

Category : タティングレース
休日はやっぱりダメ。
musume*サービスしていると、ハンドメイドどころではない。
まぁ仕方ないか~。

今日もなんだかんだとあって、何もしてないー;;

とりあえず、型紙を切り切り♪

そして、毎日ちょびっとづつしてるんだータティング^^*
タティエジングー
チェインの上にリングを作る練習を・・・。
エジングができたらいいなーと思って。
シャトルは2コ、使ってます。

色々、失敗もしてます^^;
難しいー;;

買い物♪ニット生地、色々。

Category : 材料たち*´З`
ちょっとづつ冬に近づいてきて・・・
musume*の服がないことに気付く(汗)
たくさんあったんだけど、整理したら減っちゃった。

ので!!!

musume*服を作るために購入しちゃいました!
まずコレ♪
キャンディー♪
飴チャン柄がポップでかわいいの♪
裏は起毛していてあたたかそう~♪
①これでパーカーを作る!!!

そしてコレ♪
ボア~ン♪
ニットボア~´∀`*ピンクと白。
これは衝動買い(笑)
なにかのポイントに使えそうだよね^^*

で、最後。
ハァト♪
透かし模様の入った紫色のと、ハートがかわいいぶ厚めニット♪
②紫のでスパッツ(レギンス?)を作る!!!
③黒×ピンクハートで親子お揃いの何か(?)を作る!!!

目標は高く!!!
果たしてこの3つは実現するのだろうか・・・;´Д`
モチベーション維持しなきゃ;;

まずは水通ししなきゃ~(`・∀・´)=з
その間に型紙・・・切らなきゃ。

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
