bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

近況いろいろ。

Category : 未分類
こんばんわ。
ご無沙汰しておりました、bambie*です。
更新ない間も遊びにきていただいて
ありがとうございますm(_ _)m

とても嬉しく思います。

いろいろと近況を。。。
(写真はクリックで大きくなります)
1/16(日)
20110116 朝起きたら、ものすげー雪!こんなの久々でした。
 musume*と雪遊びを満喫☆
 この日の夜、仕事に行ったら更に降ってきていて
 ノーマルタイヤなマイカーでは帰れませんでしたorz

1/25(火)
20110125 大塚屋で25日にやっているチックチョッキに行ってきました。
 そこでgetした癒し~なプリザ。
 大塚屋内に人がごったがえしていて
 人酔いしたあげく・・・
20110125-2 モチベーションもあがるかと思ったけど
 ちっとも上がらず・・・
 チックチョッキ自体もどこがブースなのかわからず(?)
 辛口ですが、あまり楽しめなかったというのが正直なところです。
大塚屋ではmusume*用にと思い、フリースと花柄のニットを買いました。
が、いつ形になるのかは不明orz
そして、ピンクと茶色の革を買いました。

1/28(金)
20110128 卒園記念の作品を作りに、私の住む市の
 有名な焼き物・・・の体験教室。
 親子陶芸教室なのに、母bambie*はあまり触らせてもらえず^^;
 musume*がほぼひとりで作業!あとは焼きあがりを待つのみ♪

2/4(金)
20110204 鈴鹿のショッピングセンターでイベントがあるという情報を得たので
 行ってきました。雑貨、古道具、副資材、ハンドメイド品・・・と
 いろいろあって、見て回るのも楽しかった♪
 だけどやる気は一向に上がってこなくて、どうしようかと^^;
20110204-2 ここでは金古美のチャーム、金具等とコサージュ(?)を買ったよ。
 コサージュはクリップもついてるので挟んでも使えるんだ~
 黒の革でシックな感じが気に入りました^^*
 

1/12~
挑戦中!途中経過 達成感ありあり~
今、挑戦中のアレ。。。
日々編み編みはしているので残り半分をきりました。
糸処理、アイロンをしてないぐちゃぐちゃ写真だけど^^;
未UPなものは、こんな感じ。
使い続けていた大きな糸玉がもう無いよ!達成感めっちゃある!
タティング用に買ってあった、オリムパスのレース糸を使い始めました^^

繊細なの それと並行してコチラ。
 繊細~なドイリーも編み編み中。
 これ編んだ後、#40に戻るとすごく太く感じる^^;
 左手の感覚がなくなってきてるよ(爆)






ハンドメイド的な近況はこんな感じです。
続きからbambie*自身のことを少し・・・。
重いです。

→続きを読む


挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆