bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

りんごのパウンドケーキ焼いたよ。

Category : お菓子とか!?
まずはお知らせです。
プレ企画参加の
理緒さん、あっこさん、likiさん、ryouさん、きいちごさん
5名様、12/16普通郵便で発送しました。
到着まで今しばらくお待ちください。

らんちむさん、昨日はバタバタしてて間に合いませんでした。すみません
週明け、発送したいと思いますので
もう少々、お時間いただくことご了承ください。
★12/19追記
らんちむさん、本日、普通郵便で発送しました。
到着まで今しばらくお待ちください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、久々に作りました。

お菓子´ω`*

急に作りたくなって。


簡単に・・・ホットケーキミックスを使ってw
りんごのパウンドケーキです♪
CIMG8095.jpg
めんどくさくて^^;
砂糖の量はテキトー(爆)
ちょっと黒砂糖使ってみました。
まぁ、テキトーだったからか、甘さ控えめでいい感じ!結果オーライ☆

真ん中の方がちょ~っぴり生焼けだったΣ@▽@;
後からレンジでチン☆してごまかし^^;

ほぼ、私が食べました(笑)
体重ヤバイってばorz
musume*にも好評でよかった´∀`*

昨日は記念すべき日❤

→続きを読む


挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆