bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ドイリー完成まで・・・その⑲

Category : 途中経過・・・´Д`;
今日も散歩日和ですが・・・
筋肉痛で足がパンパンでとても歩く気になれません;;

めずらしく家でおとなしくしてます。




あ~まだ完成しなかった^^;
19時間
完成のように見えるけど・・・最終段にぐるっと細編みがつくんです。
その細編みが3山終わったところ。


明日は完成記事になります!



その明日は予定日です♪

どうなるか、わからないけど・・・^^;
ブログ更新が数日止まったら、
あちらのブログを覗いてみてくださいまし。

そうそう。
入院期間はやっぱ心配なので、連絡取れるように
見守りケータイをmusume*に持たせようかと思っていたんだけど・・・
(操作が簡単だしね)
まぁ、そう思うまでが遅かったのと
スネカジリ~なせいで買えませんでした^^;ナハハ

なので、家電話の子機に私の携帯の番号を登録できないかな?と思いまして・・・
思ったんだけど・・・電話の応用的な使い方がわからない私;;
プッシュホンなんて嫌いや~(>_<)
なんでこんなにいっぱいボタンあるの~~???
(実家は現役の黒電話&私は機械音痴)
半泣き状態でなんとか登録できたので^^;
あとは子機の使い方をmusume*に教えたいと思います。

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
