bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

クリマvol.26行ってきたど~!

Category : ステキ作品´∀`*
お久しぶりの更新です^^
だって~ネタないんだもんw
元気ですよん*^O^)ノ

さて。
行ってきました、クリエイターズマーケット!

前売り券を買ってあったのに・・・
出かける寸前までグダグダ悩んでました。
だって暑そうなんだもん・・・車内が^^;
う゛んう゛ん悩んでたさ!

でも、うじうじしてるの私らしくない!と思って
行くど~~~!!!って出発(笑)
だって、高速使えば約30分!(実家へ帰るより短いしw)
保冷剤も用意して暑さ対策はばっちり~☆

で、朝、ゆきさんから今から出るよ♪どうするの?ってメールをもらってたので
高速おりたところでメール(信号待ち中に)

入場してまず行くところは決まっていたので、そこに向かうよって入場前にメール。
またメールしてって返ってきたのに、そのまま向かっちゃってねw
向かう先はも~ち~ろ~ん、kokoさんのブース^^*
ブース番号と場所を覚えてきたのにどこかわかんなくなっちゃって^^;
パンフを見て確認してたら・・・目と鼻の先だった(笑)
んでkokoさんと喋って~、悩んで~うふふ❤お買い上げ♪
fuwamoさんさっき来てたよ♪って教えてもらったので連絡とってみたけど
どうにも入れ違いで^^;会えずじまいでorz

その後、うろうろタイム♪
そしたら、あら~バッタリ!
あの巨大スペースの中、奇跡のように会えました!
ゆきさんに!
これもkana2さんのモノトーンバッグのおかげ☆

あちこち体験したり、うろうろした後
kokoさんのところへもう1度寄り・・・rikaさんを呼んでもらいました^^;
私にはrikaさんを呼ぶ術がなかったので・・・kokoさんありがとう❤
無事にrikaさんに会えました~♪
会えてよかったよ~´∀`*


あ~やだ~、ここまで文ばっか^^;
カメラ持って行ってませんでしたのでね^^;
追記で戦利品を紹介です。

→続きを読む


HanaDay vol.28でお買い物♪

Category : ステキ作品´∀`*
と~どいた~、届いた~♪

ふんふふ~ん*^З^

いつもは8時半には就寝してますが、
この日はmusume*がゴタゴタしてて、open時間にPC前に☆
で、第1希望はズッコケたものの、第2希望をカートin^^
CIMG8516.jpg
花々楽しい日 kana2さんのショップに参戦なり~~♪

私が選んだのはコレ~♪
CIMG8517.jpg
ミニバケの柴犬ちゃん❤
第1希望はミニバケの赤い方だったんだけどね・・・残念^^;
水色ストライプが爽やかで夏らしくって。
わんこの絵も優しい雰囲気がいいよね^^
メルシータグのミニトートと比べるとミニバケなのに、デッカク見える!
マジ~ック(笑)

uru*お世話セットにピッタリ!
CIMG8520.jpg
ベビーローションとブラシセットとガラガラが入ってます^^
水色好きなmusume*は欲しそうにしてたけど
こうやって置いたら諦めてくれました(笑)

メルシータグも超ちっちゃいの!
CIMG8528.jpg
何か比較対象になるものはないかと探したら、uru*が(笑)

CIMG8534.jpg
ちっちゃいはずの赤ちゃんの手より小さいよ~Σ@▽@)ノ
すごいです~、kana2さん!





100日・・・。

→続きを読む

しじみ巾着を買いました。

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは^^

ゆきさんのところから飛んで行きまして。
今ブログ見たら、ゆきさんもお嫁に迎えてたわ~^^


White Jasmine yukiさんの
ショップでしじみ巾着(XS)を買いました^^

荷物をあけたらとてもいい香りがして癒されたよ。
CIMG8474.jpg
納品書にもリボンがついてて素敵´∀`*

私はローズ&オレンジ♪
CIMG8476.jpg
フェリシテ華やか~
CIMG8475.jpg
アプリコットオレンジ
写真ではピンクに見えちゃうんだけど・・・言葉で表現するのが難しいけど
とってもキレイなお色なの!


中は元気がでちゃうオレンジドット!
CIMG8477.jpg


女子力UP~な巾着です♪
バッグから取り出したらウフフ*´∀`*です!
私好みな子を迎えられて嬉しいな❤

クイズdeカウプレ 当選者発表~♪

Category : プレ企画
こんばんは^^*

ご参加ありがとうございましたっ。
そして暖かいコメントありがとう!
後ほどゆっくりとお返事書きますね。

さて、カウプレの当選者を発表したいと思います♪


・・・とその前にクイズの回答を。
おもろい答えを期待してたんだけど(え?)
難しかったね・・・ごめんなさい;;


Aコースクイズの答え
機会音痴な私が使えたら便利なのに使えない家電・・・
それは・・・

それは・・・

録画・再生するヤツ全般!

VHSもHDDもブルーレイとやらも
ま~~~ったく使えましぇ~ん*^O^)ノ
さっぱりわから~ん。
ついでに言うと、今のTVのリモコン、
ボタン多すぎて何がなんやらわかりまへん^^;

ということで、参加してくれた
ゆきさん、ゆうこさん、正解でーす^^*
追記で抽選しまーす。

使えないので、当然我が家にはありません(笑)
(旦那も欲しいとか言わないし)
録画してまで見たいTVもないので必要性がないってのも事実。
レンタルDVDはPCもしくはPS2で(笑)


Bコースクイズの答え
玉子のお寿司が食べられなくなった理由・・・

それは・・・

それは・・・

家族で行ったお寿司屋さん(回らないとこ)
私の分だけサビ抜きで1人前のお寿司を頼んだら・・・
なんと!
玉子のお寿司にだけサビが入ってたorz
サビ入りでも玉子には入ってないでしょーに;;
新鮮ワサビで涙ぼろぼろ・・・辛かったー

もう、これ以来、玉子は口にしてません。
めくって(行儀悪いが)サビ入ってないの確認してもダメ。

正解者はいないものの、名乗りをあげたのが
1人なので・・・当選確定です^m^*
riemanさん、準備が整い次第送りますね~。



じゃあ、追記からAコース抽選~

→続きを読む

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆