bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

いちごのワンピ。

Category : 縫い物 こども
いつぞや、イラストをUPしたもの。
実現しました~^^
いちごワンピ

ちょっと大きいかな^^;
胸元にギャザーを入れたハズだけど、いつの間にかなくなってて--;
ニット地だから伸びたか・・・トホホ

うしろ。
いちごワンピ後ろ


横。
いちごワンピ横


スカートの部分が長すぎた感じ。
フリル2段にする予定が1段にして、レースをつけた。
しかし、そのレースにギャザーをよせるのを忘れてて・・・
なんか野暮ったい(苦笑)
スカートのフリルはすごく上手にギャザーをよせれたのにな。
やり直す気も起らず・・・

ちょっと色々と勉強させられた作品でした´∀`*
次に活かそう~っと。

おおおおw

めちゃくちゃ可愛いv-10
ちょい長めかな?って気はするが今からまだまだでかくなるからねぇw
お揃いで着たいよねぇ^^

カワイイ?ありがとー^^
そうだよね、すぐ大きくなるもんね。
あわよくば来年も・・・

お揃いかぁ・・・考えてもみなかったなぁ。

可愛い可愛い~!!
思い描いてたものを形に出来るってスゴイ!
アタシ作らなきゃいけないものがありすぎて、妄想(笑)を形にするヒマがない(ノ∀`。)
そして妄想だけがどんどん貯まってゆく・・・。爆

★mizutamaさん。
さすがにイラストだけUPしといて作らないのもねぇ^^;
だから頑張ってみた^^
でもmizutamaさん同様、妄想だけ貯まっていってるよ^^;
消化できないよね。
来年の春になったら時間あきそうだよね(遠)

可愛いヽ(´ー`)ノ

この前の絵が形になったんですね
自分の想像を形にするって
難しいのに さすがです

私には無理だわ・・・_| ̄|○
生地合わせもなんだかワンパターンになりがちで
沢山刺激をもらってます
私も頑張らなくちゃ

ブログに遊びに来てくれてありがとぉです
最近パンの事件が多いだけに
オーブンの稼働率が高いです
これから暑くなるのが嫌だなぁ

★Blue★Dropさん。
頑張りましたもの~^^♪

私もワンパターンになりがちです。
でも、それが自分らしくっていいかなと思っています。

パン・・・事件多いですね。
うちも娘がパン食だからなぁ・・・自分で焼けるといいんだろうけど・・・ナカナカ^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
