bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

旦那のいない間に・・・買った布アップします^皿^

Category : 材料たち*´З`
昨日、雨の中布を買いに行きました。
娘の習い事の時間に合わせて・・・1人でゆったり買い物できてよかったです♪
すんごいどしゃぶりやったけどね^^;

何を買ったかというと・・・
ニットたち

左上:ピンクのボーダーニット(写真では縦になってるけど、本当は横です・汗)
右上:黄色のニット(天竺だと思われ・・・薄手です)
左下:ガーゼ?楊柳?なんだっけかな・汗(夏向けのサラッとした布です)
中央:紺の小花柄のニット(薄手でやや透け感あり)
右下:ピンクのニット(黄色と色違いです~)

白の生地、現品限りで3m近くあったのに2mの価格にしてくれました。
嬉しい♪これで娘とお揃いの何かが作れたらいいなぁ^^*
今になって思うけど紺のニットも買えばよかったな~なんて^^;
また今度行ってこよう^^

ピンクのニットで自分のを作ろうと少し手をつけました。
ボーダーは娘のだな~キャミとかノースリワンピとかよさそう~。
あ~妄想だけが広がっていくわ~(笑)

非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
