bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ハンドクラフトフェアin名古屋♪

Category : イベントレポ☆
行ってきましたっ!
行ってきました!

仕事がハードで辛く・・・前日まで行くかどうか悩んだけど
目の保養にも気分転換にもなって行ってよかったです。

体験コーナーが色々とあって・・・
私もしたいのがあったけど、時間がかかるみたいであきらめました。
娘が一緒だったからなかなか・・・ね^^;
で、娘にもできた体験はコチラ↓
体験1

スタンプを押して自分のバッグを作るというもの。
家でもスタンプしてるし、慣れた手つき^^でぺたぺたしました。
少し力が足りなくて薄いところも^^;
右のはミラー。
グラスアートをてきました。
枠は難しくて娘にはできませんでしたが、大満足の様子。
こちらもそう↓
体験2

銀粘土をしようと思ったが、時間がかかる(焼くから)やめて
こちらのビーズをつけるだけのものにしました。
せっかくなので、使えるもの・・・と思い時計のキーホルダーです。
娘がビーズを選んでのせてもらいました
ボンドが乾くのは明日の夕方。
それまでセロテープで固定してあります。

そして、戦利品♪
戦利品♪

下に敷いた、いちごのサッカー生地(リップルかな?)
しかのスタンプ、バテンレース、レース3種類です。

有名なあの方(あえて名前はだしません^^;)が来てたり、ロックミシンに見入っちゃったり^^楽しかったです。
他にも気になるものはたくさんありましたが、子連れでは回りきれません^^;
来年もあるだろうから行きたいけど、できたらひとりで行って堪能したいな~。
今日は心が満たされました*´∀`*

いいなっいいなっ楽しそうv-10
なんか私の友達も行ってたっぽい(笑)

★雅。
楽しかったよ~^^*
こういうイベントにはどんどん参加したいなぁと思う今日この頃です^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
