bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

次作に向けて裁断っ☆

Category : 途中経過・・・´Д`;
娘がDVDを見ている間・・・型紙コピーして切って貼ってして(笑)
布を裁つところまで出来ました。

型紙はこどもブティック’06春号から。
私、いつも実物大型紙使うときはコピーしてから使います。
家のプリンタのコピー機能でチマチマと^^;
なので切って貼ってなのです・・・
本当は写して使うんだろうけどね。


まあ余談は置いといて。
裁断したものがコチラ↓
裁断したっ
娘の服ですが・・・何を作るかはヒミツですっ☆
ってバレバレですねっ^^;

これともうひとつ同時進行で布を裁ってたのですが、時間切れ。
途中までしかできなかったので、UPはしませんでした。
また近いうちにしようかな。
って時間なかったら完成品だけになっちゃうかも@@;
これも何かはまだヒミツですが、オリジナルです。
型紙から考えるのって疲れるけど、すごく楽しいんですよね~。
ってことで出来上がりを楽しみにしていただければ嬉しいです^^*

非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆