bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

フェルトままごと@プレゼント用

Category : 縫い物 ままごと
3月の中旬頃からコツコツと作り溜めていたもの。
昨日ラストスパートをかけて完成した物がコチラ↓
ままごと@プレゼント
じゃっじゃ~ん☆フェルトままごとセットです。

娘が生後半年の頃からこの3月まで通ったあそぼう会へのプレゼントとして作りました。
これからあそぼう会に遊びにくる子たちがもっと楽しく遊べたらいいなと思って。
たくさんお世話になったのでそのお礼も兼ねてます。
サプライズなんです。
喜んでもらえるといいな~´∀`*


娘用に作ったチョキチクさんのハンバーガーから
ハンバーガー2つとポテト。
バナナとみかんといちご。
バナナとみかんは皮がむけて中身がでますヨ。
保育園はあちこちの教室で物が移動するので、迷子にならないよう
全てにあそぼう会(支援センターの”支”も)と刺しゅうしておきました。
ウォッシャブルフェルトじゃないのが残念カナ。

肩こりがひどいことになったので、少ぉし休憩したいです。
次は何を作ろうかなぁ・・・。

凄い!!!
こんなに沢山作ったんですね
お届け先の方も喜んでたんでしょうね
最近フエルトも休憩しちゃってます
結構肩がこるんですよね
19日のイベントへ向けて準備に追われてます 汗
明日から給食アリだから少しは進むかな?
娘さんの幼稚園の様子はどうですか?
先週は毎朝泣かれちゃって大変でした・・・

>Blue★Dropさん。
沢山作ると本当肩が凝ります^^;
実はまだ届けてないんだぁ・・・´д`

幼稚園、給食始まるんだ~。いいなぁ。
うちはまだ半日で、送り迎えなので自由時間が中途半端なんですよ^^;
うちは楽しんで行ってますよ^^そこだけが救いです。

うわ~
すごい!
こんなのあったら楽しいはずだ。
自分が子供のときにほしいものだね☆
きっとめっちゃ喜ばれることでしょう。
お疲れ様でした♪
いつか私も子供できたら作りたいわ~

>虎白さん。
ね~、自分の時にこんなの欲しかった(笑)
作ってる時はしんどいけど、やっぱ完成した時のこどもの笑顔にはかえられませんよ^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
