bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

クロゼット完成っ☆

Category : DIY(`・ω・´)
ここ数日、PTAやらなんやらで手をつけられない日がありましたが
昨日、クロゼットがついに完成しました~☆
ど~ん☆
クロゼット完成♪
サイズは高さ125cm横52cm奥行き35cm(キャスター含む)です。
(本当は横55cmの予定だったけど・・・失敗でネ^^;)
クロゼット上部にも物がのります。
天面
色は白に見えますが、ティントベージュという色。
ペンキの色見本より白っぽく見えるな~という印象。
写真じゃわかりにくいから物に例えるとあれ・・・PCのキーボードやハードの色に似てる!
ちょっと昔のデスクトップのやつだけど、わかってくれる人いるかな!?

そしてまだ8割方しかペンキが乾いていないと思われる(汗)
けど、収納してみましたっ☆
収納っ☆
こんな感じで使います~´∀`*
いいんじゃないのぉ~(自画自賛)ニヒヒッ
このプラケースとカゴを使いたくって作ったんだぉ~´∀`*
ペンキの様子を見つつ、来週には使いだせるかなっ。

意外と楽しく作ることができました^^*
何よりも完成した時の達成感がものすごくありました~´∀`*ムハー
そしてDIYもやりだすと好きカモーと思った日々でした。
んで基本、物作りが好きなんだな~と再認識。

ところで、これ。
全ての工程を庭(駐車場?)でしていたので、完成品を2階まで運ぶことに。
bambie*頑張った・・・階段ギリギリでどうにか運べました・汗。
これが一番辛かったな~´Д`; 重いんだもん。
クロゼット完成したし、明日からミシンにむかえるかな。
何つくろ~♪何つくろ~♪

すごいわ~
大工仕事で何か作りたいとは思っているけれど
できないわ!!

完成おめでとう♪
きっと喜んでるだろうな~娘ちゃん☆

完成おめでとぉ♪

これから色々と作りたくなっちゃいそうですね
もうはまっちゃってる感じ?
最近ミシンに向かえてないなぁ
作りたい物が山ほどあるのにどれから手をつけていいんだか・・・

パート先でもお菓子・・・
cafeへの納品のお菓子・・・と
粉まみれの毎日です(滝汗
布に包まりたいよぉ~

>虎白さん。
ありがと~♪
DIYはもうやる気と勢いだね。
失敗した時のリスクが布より大きいから手を出しづらいよ´Д`;
娘、喜んでました~^^*

>Blue★Dropさん。
アハー(・∀・)はまっちゃったかもです(笑)

お菓子だらけか~。
好きだけどやりすぎるとイヤになってこないですか?
作りたいものたくさんあると悩んで結局何もできなかったりするんですよね。
一番作りたいものをまず決めなきゃね~。
私も久々に布に触りたいです~。
お互いぼちぼちいきましょ~^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
