bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

デニムハーフパンツ(110?)

Category : 縫い物 こども
今日も朝からご機嫌で縫い縫い~♪

で、出来上がったのがこちら↓
デニムハーフパンツ
前ファスナーのステッチは忘れてはならない大事な存在☆
ただ、前ポケットはないです・・・残念。
後ろっ☆
デニムハーフパンツ後ろ
後ろは今回はステッチのみ。
前にない分、後ろにはばっちりポケットを☆
生地はいい感じにストレッチがきいているので、こどもも動きやすいかと^^
実はこの生地bambie*がはかなくなったジーンズなんデス。

サイズを110としているけど、目安です(笑)
多分そうだろうと(爆)
95の型紙を使って、やや大きめに作っただけなんデス^^;
案の定、うちの娘には大きかったです・・・。
股のところが既成のジーンズではとりにくくって苦労しました。
少しでも長く着てもらえれば^^*
裾がロールアップになってますが、さげることもできます。

モデルさ~ん、ちょっと着てみて~♪
デニムハーフパンツ着画
やっぱり大きい・・・。
でもワイドっつーことで^^;
デニムハーフパンツ着画後ろ
見た目そうでもないけど、ウエスト部分はガバガバなんだよ^^;
着画を見ると、娘が成長していることに気付く。
身長がのびてだんだんお姉さんに♪

ささ、このハーフパンツに昨日のVネック重ね着Tをあわせて
14日(日)こどもファッションショー(四日市アピタ)に出ま~す♪

次はバッグ作りをしたくって、型紙作りしてま~す。

凄いですね~^^
着画も可愛らしいです♪
見た感じあまり大きく見えませんが・・・
ウエストがおっきいんですか^^
これから成長するにつれてだんだん
ピッタリサイズになっていくんですね~~♪(ウフフ

>水蔵さん。
そうなんですよ~、ウエストが大きいんです・・・。
大きいようには見えないのに・・・フシギ

そうなの~、これからピッタリになるんだ~^^*そしてその時期が意外と早く来るのよ^^;

ファッションショーか!
ステキだね~
見に行きたいけれど 四日市通過しちまう;;
がんばってきてね!
小さなモデルさん☆

>虎白さん。
こどもだけど、おしゃれ度はハイレベルですよ^^;
頑張ってきま~す。
虎白さんと水蔵さんも頑張ってきて下さいね♪

虎白さんと水蔵さんは別々でそれぞれのブログを回ってるんですか~?
2人だとどうしてるんだろう?と思ったけど、別々でコメいただいてるので・・・ずっと疑問デシタ
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆