bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルかわいいコースター♪

Category : 縫い物+編み物
6月に入ってからちまちまと進めていたんですが、やっと完成させることが出来ました♪
シンプルかわいいコースターです。
コースター
表裏リネンでシンプルに+レース糸で縁編みしてカワイク´∀`*
縁編みしたかったので、中にキルト芯を挟みませんでした。

いやぁ~、本体はあっという間にできてたんですが・・・
縁編みに相当の時間がかかりまして^^;
すぐに肩がこっちゃうから1日1コも完成させられなくって。
途中違うものも作っていたしね~。

これは引っ越しした友達にプレゼントしま~す♪
家族人数分の枚数なので4枚なのだ。
喜んでもらえると嬉しいなぁ´∀`*
今日の午後からおよばれなので、渡してきます´ω`*

v-10こんにちは~
bambie*さんは洋裁やら小物やら
色々出来るんですね!!
バンビちゃんの着画があまりにも可愛くて
ニヤニヤしちゃいました♪
このコースターのフチ編みはレース糸ですか?
すんごく細かく見えますが何番の糸なんだろう??
これだけ作れば肩パンパンですね~
でもとってもステキに仕上がってますね♪

こんばんわ!
いや~フリフリレースがなんともカワイイですね^^
これは喜びますね♪

そして、クリマでは遊びに来てくださって
ありがとうございました^^
すんごく緊張してたんで、
だいぶたどたどしい話し方だったような・・・
すみません^^;
もっとお話したかったのに~~自分が情けない(汗

>たまみさん。
こんばんわ。コメントありがとうございます。
色々・・・頑張ってます!

レース糸は40番です。
あまり太いと生地を通らないんですよね^^;
でも細いので手も肩も疲れます~;;

>水蔵さん。
喜んでもらえましたっ♪
よかったで~す´∀`*

クリマでは私も緊張してましたよ!
人見知りしちゃう性格なもんで;;
次はたくさんお話できるといいですね~♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆