bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

スイーツなスポーツタオル♪その2♪

Category : 縫い物 バッグ・小物
もう1枚、改良版(?)を作ってみました。
タオル2
見た目は昨日のを変わりませんが・・・
タオル裏2
赤ちゃんタオルのように、裏にWガーゼ生地を合わせて縫ってみました。
これでもタオルは波うつのね・・・´Д`;アレー?
肌触りはとれも気持ちい~いタオルが出来ましたが
機能的にはどうなんだろ~??
昔こういうバスタオル作ったんだけど、娘には不評だったのよねー。
でもガーゼだから水分よく吸うよね!?

さぁ、次の作品にとりかかろう♪
初めて作るから上手くいくか心配。
型紙作らなきゃだし・・・
どこか本の載ってないかな~?探すより作った方が早いか~?
あ~れ~時間だけが足早に過ぎていくぅ~(>_<;)
やらなきゃいけないことが多いよ!

ガーゼだったら肌触りも良いし、
水気も吸って良いでしょうね~^^
ってか縫いぐるみのバンビさん?が可愛くて
仕方がない!!(昨日から思ってました^^

みなぞ~は縫いぐるみ作るとき
ぐらいしかミシン使いませんよ^^;
苦手っていうのもありますが
手縫いが好きなんですよ^^

>水蔵さん。
バンビちゃんは娘のお気に入りのぬいぐるみです♪

ぬいぐるみも作ってみたいけど
型紙がないとムリそうです・・・。
手縫い好きなんですね~。
私は手縫い苦手です。
進まないし肩こるし・・・´Д`
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
