bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ペットボトルケース♪

Category : 縫い物 バッグ・小物
今日の記事はめずらしく予約投稿なのデス。
ちょっと山梨県まで小旅行♪
義母の会社の慰安旅行に誘われて、さくらんぼ狩りで~す。

さて、この日のために昨日の記事を書いたあとに急いで作りました。
娘のペットボトルケース♪
ペットボトルケース
bambie*は持ってるからさ(既製品だけど^^;)
水筒よりペットボトルのがラクかと思って・・・。
○年前に買ってあったパンダのビニールコーティング生地を使用☆
でもこれガーゼ地だから薄いんだ;;
なので裏に四つ葉のWガーゼ地を重ねてみた。
いいアイデアでしょ♪
パンダ生地からほんのり透けててかわいいよ´∀`*

底の丸がうまく縫えませんでした´Д`;
ペットボトルケース裏
シワ寄りすぎ、いびつすぎ・・・ハイ、精進あるのみですね。
丸もうまく縫えるように練習しなきゃ☆

中はワッフル地を使用。
ペットボトルケース中
ふかふかで少々の水滴ならばっちり吸ってくれそうです~♪

型紙は一応オリジナルと言っていいのか・・・な?
持ってる既製品を参考にしました(笑)

底部分に外の生地と中の生地が重なるのでどうしてもゴワゴワしてます。
どうにか解決できればなぁと思います。
考えることもたくさんあって勉強になります。
見た目が悪くっても次へのステップだと思い、頑張ります。
次はキレイに作れるようにっと努力しよう☆
レースはさんだりして、アレンジもしてみたいで~す。

山梨まで旅行ですか~^^
て、遠っっっ!!!!
気をつけて行ってきてくださいね~&
楽しんできてくださいね~♪

ペットボトルケース良い感じじゃないですか~^^
パンダさんの柄がとっても可愛いです♪

>水蔵さん。
楽しかったけど、かなり遠かったです。
疲れました。

底の部分が難しくって。
パンダ柄、一目ぼれです´∀`*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
