bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

型紙作りしてました。

Category : 未分類
今日は写真ありません;;

自分の服が作りたくなって
朝早くからせっせと型紙を作っていました。
あ、作ったといっても実物大型紙を写していただけですが^^;

とりあえず、キャミワンピとハーフパンツを作ろうと思ってます。

ところでさ!サイズ選びって難しくない!?
トップスはMで全然OKなんだけどー・・・。
ボトムスがねぇ・・・悩むところでして。
なので、SとMとふたつ作ってたらすごい時間かかった・・・。
しかもパーツが多い!ギャッ つД@。
本当なら生地を裁断するところまでやりたかったのに
もうそろそろお迎えな時間でアイタタターTдT;

本格的な作業は明日からかー・・・
早く縫いたいなっ´∀`

おお~次はお洋服ですね^^
自分で服を作れるって凄く尊敬です!
早く見たい~~~^^♪

bambie*さんの細さならトップスも
ボトムスもSで十分なんじゃないですか??

>水蔵さん。
自分の服はたま~にしか作りません。
こども服ばかり作ってきたので、なかなか仕上がらないもどかしさがあります(笑)

トップスSはどうかな!?
既製服だといつもMです。
でも手作りだとSでも丈とか変えれるかぁ・・・。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆