bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

タティングレース4号・・・

Category : タティングレース
昼間に更新できなくってこんな時間になりました。

またタティングやってたんだけど・・・
泣きそうなくらいの出来で´Д`。ウワーン

誰にも見てもらいたくないくらいなんですが!
成長の証しとして失敗作も載せていこうと思います。
こんな失敗作できましたけど~(凹)
あ~も~(>_<)
見やんといて~~´Д`;ギャー

タティングレース4号
いつの間にかねじれちゃってるところとか・・・
ピコット同士つなぐところをつなぐの忘れちゃってたりとか・・・
渡りの糸が長すぎなのか(?)重なっちゃってる・・・
本の見本とは遠すぎる・・・

bambie*、このままタティング続けてて大丈夫なんだろうか・・・
心配になってきています。

でも!
新しいタティングの本をポチッとしてしまったので@@
もう少し頑張りたいと思いま~す^^

え?これ失敗なんですか??
むちゃんこ可愛いですよ??
bambie*さん凄いですよ~~
だって短い期間でここまで出来ないもん!!
でも自分では納得できないんですね(;´Д`A ```
う~ん、たまみ先生のコメントが欲しいですね^^

>水蔵さん。
失敗作なんです~(>_<)
全然、本と違うんだも~ん´Д`;

たまみ先生には見せられません(汗)

ありますあります。
最初はこんなこともありますよ~
この図案バランスが難しそうだし。
糸を渡す図案は長さの調節が難しいですよね~。
bambie*さんこれ作ってみてわかったと思いますが
お花部分のリング同士を繋ぐピコは
もっと小さいほうがピシッと締まりますよね。
私もそうですが、やってみてわかるんです(笑)

>たまみさん。
あらっ@@;噂をすれば・・・
ピコット=大きい方がかわいいみたいなイメージでしたが、つなぐ時は確かに小さい方がキレイなんでしょうね。
アドバイスありがとうございます。
もっともっと練習しなきゃ~`ω´

次は渡りの糸がないものを作りたいと思います~。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆