bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

どっちも途中でなさけない・・・

Category : 途中経過・・・´Д`;
昨日、実家から帰ってきました。
実家で作っていたものはコチラ↓
どっちも途中
上がタティング。
下がレース編み・・・なんだけど。

このふたつをせっせとやっていたせいか?
初日から娘の体調不良でハラハラしていたせいか?
もしかしてうつっちゃったりなんかして私も体調不良っぽくって?

背中・・・の肩甲骨あたりが非常に痛くって(泣)

この続きをする気分じゃなくなってしまいまして・・・
どっちも中途半端なところで終わってるわけであります。

しばらくおとなしくしてることにします。

いえいえ、どちらもそんなに一気に出来る物では
ないと思うのでbambie*さんのペースで
やってください♪
体調は大丈夫ですか?
細かい作業は目からも疲れがくるでしょうし
少しゆっくりしてくださいね。

>たまみさん。
確かにどちらも一気にできるものではないですね^^;
だけど、やっているととっても楽しいんです♪

やる気のないままやってもいい作品はできないので、体調がよくなるまでおとなしくしています。

大丈夫~?
無理しないでね。

しかし、どっちもすごいわ~
上達が早いよね。
私もやらねば・・・・(笑)

>虎白さん。
ついにダウンしてしまいました(爆)
何もせず寝ます・・・。
記事もUPできなひ・・・。

できそう?

体調どうですか?
天気も不安定だと体の調子も不安定になりがちですよねぇ
私も意味もなくお腹が重いです

細かい作業で肩も凝ってたのかな?
無理せず
お大事にしてくださいね

私にはこんなに繊細な物を作れません
尊敬❤

コメレスしとらんでいいから(笑)
ちゃんと 治さなあかんで~

>Blue★Dropさん。
体調は戻ってきたように感じますが、
食欲がなかったので体重が減ってしまい動くとすぐに息切れします(笑)

ハンドメイドはもうしばらくせずにダラダラします(笑)

>虎白さん。
つい・・・気になっちゃうんだよね^^;
それに、たまに変なコメントついてるから目を光らせとかないと(笑)

元気になったらモリモリ食べて
ちゃんと体重戻さないと
夏ばてしちやうぞ~!!
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
