bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ネックストラップがサプライズとともに届きました♪

Category : ステキ作品´∀`*
体調がだいぶ戻ったので更新です。

手作り市で政助屋で買ったネックストラップ♪
当日にはできていない品だったので、後日届けていただきました。
開けるのがもったいな~い、ステキラッピング☆
オーダー品♪
ためらいながらも開けました^^
開け♪
リボンでとめてあるのがまたカワイイ♪
更に開け♪
カワイイ~´∀`*
しっかりしたネックストラップですぅ~♪
はぎれもおまけでつけていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

やっほ~い、活躍させちゃうゼ☆∀☆

そして、中には1通の手紙ともうひとつ袋が・・・
何が入っているのかなとドキドキしながら開けた・・・そこには!
ギャーッ!何というサプラーーーイズ@△@/
ななな、なんと!
他の方の作品を見ることも勉強のひとつだから・・・と
タティングレースの上手なミノルシアワセのたまみさんから
たまみさんの作ったタティングレースを一緒に送ってくださいました!
も~、めちゃめちゃ参考にさせていただきまっす!
サプライズ!
この紙の裏にはたまみさん直筆でコツなど書かれてました~´∀`*
もう嬉しすぎて涙がとまらない。゜´Д`゜。ウワーン
サプライズ!!
もったいなくてまだ袋からだしてません(汗)
袋の外からでもカナリ上手なのが見てとれます。
キレイでとても繊細。

この作品に少しでも近づけるよう、ボチボチと頑張りたいと思います(o^-’)b

そして、この場を借りて
虎白さんとたまみさんにお礼を申し上げますm(_ _)m
お二人の心遣いがすごく嬉しかったです。
さらに作品作りに対する気持ちが盛り上がってきました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

体調よくなったみたいね、ホッとしたわ~

このサプライズは たまちゃんの協力があってこそのものだから
私もたまちゃんに感謝。
うっとりするほどのタティングで
目標でもあります。
喜んでくださって私も嬉しい。

そして、
のんびりまたぼちぼちやってくよ~
再開できたときは またブログで紹介させてね★
いつもありがと。

こんにちは~♪
そっか、虎白さんが作っていた物は
ネックストラップだったんですね。
私は普通のストラップ持ってますが
やはりピシっとしてて良くでき出ますよね。
そして・・・図々しいながらも
モチーフ一緒に送らせてもらいました。
紹介までしてくれてほんとありがとう!
私もまだ歴1年という未熟者ですが
私の作ったもの見て
bambie*さんのモチベーション上がれば
嬉しいです(*^_^*)

ボチボチがんばりましょうね♪

>虎白さん。
もう元気モリモリです~。

本当、ビックリしたんだからぁ~。
でもすごくキレイでうっとり~´∀`*

いつまでも待ってるよ~(^^)v
無理はしないようにね☆

>たまみさん。
そうです、ネックストラップなんです^^
ビシッとしてキレイです。

モチーフ、全然図々しくないですよ。
めちゃくちゃ嬉しいです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

モチベーション、上がりまくりですよ~(`ω´)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆