bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

壁掛けティッシュケース。

Category : 縫い物 バッグ・小物
うちの寝室ね、ティッシュ置いてないの。
でも最近、朝晩めっきり涼しくなっちゃって。

bambie*は鼻炎持ちだし?よく使う方なんだけど。
musume*も最近そうみたいで。
朝晩だけやたらくしゃみが出るんですよ^^;
季節の変わり目だしね?

なので。
寝室でも使えるようにとティッシュケースを作りました。
置いておくところがないので、壁掛けタイプです^^
壁掛けティッシュケース
初めて作ることもあり、ごちゃごちゃさせずにmusume*好みな布1枚で^^;
上から見たところはこんな感じ☆
壁掛けティッシュケース上
裏布はピンクの水玉♪

裏布つけたら、どうやって縫えばいいのかわからなくって・・・
何度も縫いなおしました(汗)

使い勝手もよければ、台所用にもうひとつ作りたいと思っています。
台所も寝室同様、何故か置く場所がありません;;
何かとごちゃごちゃ置いてあるのが原因なんですが。
私の城じゃないので、どうすることもできないんですよね・・・(泣)

可愛くできてる~!!
私 この前作ったやつは裏布なしでしちゃったわ。
裏付けると 一部手縫いになるの?

最近 めっちゃ寒くなってきたね。
そろそろ毛布・・・

>虎白さん。
ありがと~´Д`*
裏付けても手縫いにはならなかったよ。

いや、毛布は早くない?
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆