bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

挫折しそう・・・´Д`;

Category : 途中経過・・・´Д`;
ようやく終わりが見えてきたというのに、間違いが発覚!

やむなく・・・ほどきました;;

やる気は急下降↓↓↓
今、こんな感じでとまってます・・・。
編みかけ・・・

モチーフの外側にいくにつれ、1段編むのに時間がかかるんです。
昨日ざっと測ったところ・・・1段に1時間ほど費やしてました;;
貴重な時間を返せーーーっ`Д´」
もうっ!bambie*のバカッ=З

初めまして♪

こんにちは。
デジカメケースに衝撃を受け、
虎ちゃんとこからやってきましたe-454

普段持つには持ち手付きのケースは良いのですが、
運動会など、さっといつでも出せて、
なおかつ傷が付かない状態なのがすっごく便利e-420
いつもそのままぶら下げていたので、目からウロコでしたe-451
bambie*さん凄いですねe-266

よろしければ、私も作らせていただいてよろしいでしょうか?
お願いしま~す♪

>さみちるさん。
こんにちはm(_ _)m

私もシャッターチャンスを逃したくない・・・
特にこども連れてるとそういう時って多々あるので。
そんな時、雑誌で見たキーケースをヒントに生まれたものなんです^^

これがまた使い勝手がいいんですよ~(笑)
´∀`*ムフフ

作った時は1年ほど前で、このタイプが世の中に出回ってるかなとか思いましたが・・・
皆さんの反応を見るとそんなこともなかったのかも!?

さみちるさんもぜひ作ってみてください^^*
ステキな作品になるのを楽しみにしてま~す♪

すっ・・・・すごい!!
なんちゅう細かさなんだ・・・
そして すごい!!解いたのか(笑)
よく頑張りました^^;

デジポすごかったね☆
さすが ばんびたん♪
あのアイデアはステキだよ。
ありがとう。

>虎白さん。
うん。。。細かいんだよ;;
地道にやりなおしてるよ・・・。

デジポね~、すごい反応でビックリしたわ~。
私、虎白さんに言わなかったらこの作品はずっと世にでなかったと思うわ!
虎白さんの腕と人脈に感謝です´∀`*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
