bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

私もデジカメケース(首下げタイプ)を作りだしました。

Category : 途中経過・・・´Д`;
虎白さんも作りましたね~。
私が言ってからソッコー作られるのでスゴイですね。
その行動力がうらやましい。

だいぶ前から新しく作らないと、と思っていたハズなのに
なんだかんだと理由とつけて全然手をつけてない・・・
musume*も幼稚園始まったし、やっと重~い腰をあげました(笑)

前のデジカメケースはコチラ
1年半近く使ってたら、汚くもなるわ!
色もピンクだから、汚れが目立つし;;
(あっ!洗えばよかったのか!?)

これは少しゆとりがあったので、
今回もう少し小さめにしようと思って作ったのがコチラ↓
新作デジポ製作中
なんとっ!スリムにしすぎてカメラが入らない(笑)
なんてアホなんだ・・・´Д`;
作りなおしましたとも!
で、裏っ側↓
新作デジポ製作中2
失敗作は、下の部分をとじてもいません^^;

スリムにしすぎたのも失敗ですが。。。
黒い生地が厚みのあるもので、角がうまくでないのも失敗です。
生地選びも慎重にしやなね;;

ストラップの部分をまだ作ってないんだけど・・・
どんな感じにしようかな?悩むよ。

ちなみに、朝から布、ミシンとずっと格闘していて
気がついたらお迎えの時間(2時)でした・・・。
bambie*、お昼・・・食べてない´Д`;
おなか・・・すい・・・た・・・バタリ。

細っこいbambie*さん!←失礼な発言?!
ちゃんとご飯食べなきゃホントに倒れますよ?!(泣
こういう黒い布で作ったらかっこいいですね!
バテンレースも映えるわ~~~!

>水蔵さん。
こんばんわ、細っこいbambie*ですw
夜がっつり食べて、仕事も頑張ってきましたよ!!
たまにならだいじょぶ、だいじょぶ~(よしお風に)

今、黒×白がbambie*の中ではやってるんですよ♪

本家はこちら?^^

虎白さんのところで見て、あちこちにひろがってますねーと思って、本家を見に来ました。
かわいくて便利グッズでステキです。
首から提げるというのはあまり考えてなかったけど、シャッターチャンス近しの時にえっとデジカメは・・・と思うことも多いので運動会では必需品になりそうですねー。
真似させていただきたいと思います。^^
栗のコースターもお茶目でステキです。

>ちょろさん。
こんにちは。
見にきていただいてありがとうございますm(_ _)m
虎白さんのパワーがあってこその広がりだと思ってます^^
色んなシーンで使えると思うので、ちょろさんもステキな作品を作ってくださいね´∀`*

お茶目コースターが好きなんですよ(笑)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆