bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理ムリ、そんなのやめられない。

Category : 材料たち*´З`
ポチリ、とな(爆)
nuno!
musume*に服を作ってあげようとピンクのブロックチェックを購入した。
うまく完成したら、自分用もお揃いで作りたいなー。
ついでにYUWAドットとパンダ色ち買い、バンビ色ち買い(笑)
バンビ好きには手にとらずにはいられるかっての!はぁはぁ(*´Д`)

大丈夫!そのうち形にするから!・・・ホント?

これも・・・
ito!
リネン&コットンの糸とレース針。
グリップのついたのは初めての購入。
どんな編み心地なんだろ?
てか、編み物用品も最近知らないメーカーが増えたね。
クロバーとか置いてなかったんだけど、どうしちゃったの?
スポンサーサイト

初めまして~ きいちごといいます
ハンドルが「bambie」ってことはバンビ好きなのかな~と思ったら
今日の記事にバンビの布ありますね
わたしもバンビ好きで今日この布の色違いで
アームカバー作ったところです

虎白さんちとさみちるさんちでみた
首からぶら下げタイプのデジカメ入れが
「ナイスアイデア!」とおもってお邪魔しました
いきなりですがわたしも真似っこさせてもらってもいいですか?

たくさん買ったねえ~
最近は自粛してるんで、うらやましいわ~^^;
でもそんなこんな言いながら
一万ぐらい資材で、つかっちゃったよ!!(笑)

>きいちごさん。
こんばんわ、はじめまして。
バンビ好きなんです!お仲間ですねぇ´ω`*
これ、ピンクもあるんですか!
探してこなきゃピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

デジカメケース・・・どうぞどうぞ^^
どんどん真似しちゃってくださ~い。
きいちごさんタイプも楽しみにしていますね♪

>虎白さん。
これでも私も自粛してたんだよ(笑)
でも1種類だけなんて無理だもの・・・(´-ω-`;)ゞ
それに私は、売ってもないのに買うから問題なんだ(爆)

どうもありがとー
バンビのハンコは前日の日記からリンクしてますよ

>きいちごさん。
バンビのハンコ、早速みてきました。
売り切れてました・・・´Д`;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。