bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

バンビ好きにはたまらんぜっ´¬`*

Category : 材料たち*´З`
今日はお出かけしているので、予約しておきましたっ☆

バンビ好きにはたまらんものばかりです´¬`*ジュルリ

しか!

教えてもらったショップでは緑が売り切れていて・・・
ショック!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ピンクと水色は教えてもらったfabric beensさんで。
緑は探しまくって見つけたたけみやさんで。
スタンプも教えていただいたショップに毎日のぞきにいって(笑)のゲットで~す☆

この布にハサミを入れるのにすごくためらうんだろうな~。
あ~しばらくは眺めていよう~っと(笑)
ん?何か作る予定もないけどね(≧∇≦)あはは

ハサミ入れるのためらう気持ち解ります!!
カワイイものはしばらく眺めてたいですね^^
でもでも~~、どんな作品が出来上がるのか楽しみです♪

↓子どもちゃん大丈夫です?!
熱下がったんでしょうか??

>水蔵さん。
めちゃめちゃ、ためらいますよね~。
多分、いやいや・・・当分作品にはなりませんよ(笑)
忘れた頃にカタチになるかな(爆)

musume*、一進一退です・・・;;
朝昼はいいけど、夜がね~;;
連休は本当に休息の為の休みになりそうです^^;

>鍵コメさん♪
ありがとで~す*´З`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

url多すぎで投稿拒否されたわ(笑)
ご参考に♪

緑が売切れなんて意外e-451
だいぶ秋っぽくなったからかな?!
私もこの3色でかなり悩みましたぁ。
ほんと可愛いので、ガンガン使って作品見せて下さ~いe-266
楽しみにしてますっe-343

前に話してた ネックストラップの件
ブログにupしたんで 良かったら見て~

>さみちるさん。
私ね、普段緑を使わないんだけど・・・かわいさに負けましたっ(*´Д`)
何を作ろうかな?何も考えてないんですよ^^;

>虎白さん。
ネックストラップの件、見てきたよ!
なるほどな~って思ったよ。

教えてもらったHPは連休明けにゆっくり見るよ。
(今は娘がうるさくって^^;)
ありがとです♪

おー スタンプGETしたんだ
布も全色制覇ね!
さすが名前も bambie*なだけあるわ♪
ほおがゆるみっぱなしでしょ~~?

>きいちごさん。
スタンプ、getできました~♪
布見たら、自然にニヤニヤしちゃう´Д`*
はたから見たらあやしい人だわ~(笑)
もったいなくて使えなさそうです^^;

津市に『うたたねバンビ』って喫茶店があるの
ツボかもね♪

>Blue★Dropさん。
ちょ・・・w
めちゃ気になる~。
調べてみる~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

はじめまして!!
うたたねバンビを応援するblogを書いている物です!!
バンビ好きでしたら是非ともご来店下さいv-238
心よりお待ち申し上げます!

>うたたねバンビFANさん。
はじめまして!
バンビ好きです~。
今日、コンビニで立ち読みした(笑)雑誌にうたたねバンビさんが載っていて、めちゃくちゃ行きたくなりましたっ。
都合がつけば是非、行ってみたいです´∀`*

お疲れした~

今日はどうもありがとうでした^^
とっても楽しかったです。
次回タティング講習会まってます(笑)

可愛い布だね。
私は三色の中では緑が1番好き
バンビって森のイメージがするからかなー

>三重のゆきさん。
こちらこそありがとうございました。
次回タティング講座!?
開かれるかしら~!?

私も普段は緑あまり好きじゃないのに、これは緑好きです~(笑)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆