bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

タティング♪ビーズ付きお花モチーフ♪

Category : タティングレース
こないだの失敗を反省して・・・
色んなタイプのお花を作ってみました。

皆さんはどのお花が好みですか?
糸の処理してないのは気にしないでね^^;
ビーズ付き♪
Atype:花びらの真ん中のピコに丸大ビーズを入れたもの♪

Btype:Atypeのお花に・・・中央に丸小ビーズをプラス♪

Ctype:Atypeのお花に・・・両隣のピコに丸小ビーズをプラス♪

Dtype:花びらのふちに丸小ビーズを5つ入れたもの♪(たまみ先生のコメントより)

ちなみにbambie*はシンプルなAtypeが好みです´∀`*
どれもかわいいんだけどね~´Д`*
ビーズは一番取り出しやすい色にしましたので・・・
bambie*の好みとは関係ありません(笑)
いやいや水色好きですけどね^^;


今、構想を練ってます´∀`*ムフッ

↓花可愛い☆

ビーズはAかなぁ~
さりげない感じがいいな。
私も前に ビーズやろうとしたんだけど
意味がわかんなくって
途中で切っちゃったよ;;

さてさて、まだ微妙なんだけど
5日(月)の午前中とかのご予定はどお?
妹が病院だと思うから 松阪まで行くんで~

>虎白さん。
あ、虎白さんもA派なんだね。
さりげなさがいいよね´∀`*

ビーズ入れる方法はね、意外と簡単なので今度教えますね^^

今、タティング熱がすごいよ!!!

5日は超ヒマ~(笑)
あ、運動会の振り替えでコブ付きですぅ^^;

いろいろ作ってみたんですね!
どれも用途により使い分けたら良さそう♪
まだまだムクムクと閃きがきそうですね!!
楽しみにしてます^^

>たまみ先生。
色んなバージョン作ってみました☆
どれもかわいいし、入れるビーズによって顔が変わるのが面白いですね^^

新作に向けて頑張ってはいるんですが・・・
たまみさんのあのステキなタティングを見た後だと・・・ゲフゲフ
私のはショボ~く感じますよ;;

いえいえ!!しょぼいなんてことないですっ!
私だって今でもbambie*さんと同じように
試行錯誤して同じ様なこと考えてますから!!

あのコサージュは元になる図案が
あったからちょっと豪華に上手くいっただけの話しです。

あ、ファスナーの先っちょのお花は
二重カンのちっこいやつで繋げてますよ~

>たまみ先生。
そぉうですか?
皆、思考錯誤してカタチになってるのかな´・ω・`
お互い頑張りましょうね´∀`*

二重カンでつなげてるんですね!
直接ゆいこんであるのかと思ってました。
さ~、私も二重カン買ってくるわ~!!
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
