bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

咲き乱れたタティングお花♪

Category : タティングレース
さぁさぁさぁ!
ここ数日ちまちまと頑張っていたbambie*。

今、うちのお庭にはタティングのお花が咲き乱れてますよ~´∀`*
例のごとく、糸の処理はしてません^^;
カラフル~♪

見にくい写真ですがー・・・
色んな色のビーズをつけてゆいゆいしました~♪
1段目の左から、クリア水色、クリア緑、クリア黄緑、クリア金、クリア黄色
2段目の左から、青、クリア、紫、クリア赤、クリアオレンジ
3段目の左から、ピンク×ピンク、クリアピンク、ピンク、クリア赤
4段目の左から、ピンク×白、ピンク×赤 です!
たっぷり16種類 (・∀・*)エヘヘ
2コずつ作ったのもあるので、実際はもう少しあるのよ。

これが!
近いうちに何かに変身させまっせ♪
さ~何にな~るかは~ * ´З`<ヒミチュよ~ん***

咲き乱れまくりじゃないですか!!
す、すんげ~~!!
お疲れ様です^^
ビーズの色を変えるとまた違った雰囲気になりますね!!
二段目の一番左のが好みです(*´ェ`*)ポッ
ああ~何になるか気になる~♪

>水蔵さん。
咲き乱れましたよっ。
我が家は春です´∀`*頭の中も・・・

勢いでやっちゃいました!
水蔵さんは青好きでしたね~^^*
何に変身するかは、もう本当ヒミツで~す*´З`♪
お楽しみにっ☆

すっごい!!!

忙しさを理由に何もしてない私・・・
そろそろフエルトスイーツに取り掛かりたいんだけど
特番のテレビとかに見入っちゃってます_| ̄|○

おぉー私も水蔵ちゃんと同じ❤
左の上から2番目が好き
青好きにはツボだよ ウンウン
完成度も高いなぁ
それにしても上達早っ
糸の色も色々あるのかな?
オレンジとかも好きなんだぁ♪

何に変身するんだろう?
ピアスとかも可愛いかも←妄想中

頂いたのは良いんだけど
栗の処理・・・メンドイよぉ(+ヘ+)``

>Blue★Dropさん。
ホホホ、私は趣味にかまけて家事がおろそかになってるわ^^;
洗濯物が山のよう(爆)

Blue★Dropさんも青好きなんだ♪
Blue★だもんね^^*
糸の色も色々あるけど、そんなに買えないし;;・・・清楚な白で♪
ピアスもよいかもと思ったけど、私自身がしないので使用感がね・・・^^;

栗、たしかにメンドイ!!手が痛くなっちゃうよね;;
ジュルリ ´¬`*・・・美味しいスイーツに変身するのかしら!?
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
