bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

あみチク♪キラキラコースター

Category : 縫い物+編み物
コースターを作りました♪
編みパーツとコラボ☆
あみチク♪キラキラコースター
中にキルト芯をはさんでいるのでふかふか´∀`*
裏にはコースターにはめずらしく、myハンコをペタンッ♪
あみチク♪キラキラコースター裏
ピンク色が薄くて見にくいけど・・・いいんだ。
あと幸せになるっつー、四つ葉のクローバーのハンコもペタンッ♪
中心を決めて押したはずなのに・・・いがんじゃってます;;
ハンコ押すのも精進せねば!!!

で、編みパーツの部分。
あみチク♪キラキラコースターアップ
白のコットンリネンの糸にビーズを編み込みました。
1枚はピンク×クリア、もう1枚はピンク×紫にしました。
キラキラしていてキレイです・∀・*

コースターに編みパーツを直接編み込んだことはあるのですが、
今回のように、編みパーツをミシンで縫いつけるのは今回が初めての試み。
うまくつけれるか不安はありましたが、なかなかまくいたのではないかと思います。
とゆーか、bambie*の今の技術じゃここまでが限界

そして、これはbambie*の大切なお友達へのプレゼント *´З`
こんなbambie*のつたない作品だけど・・・喜んでもらえると嬉しいナ♪


さぁ、今からmusume*の付き合いをするよっ(苦)

いがんでも、それがハンドメイドの味ってことでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
編みパーツ、縫いつけるの難しそうですね!
あ、ピンクのビーズが角のところ以外にも付いてる!!
細かいトコロまで凄いな~~

う~ん、あみあみどうなってるのかなぁ
もっと近くで見たかった。
ビーズの入れ方とってもカワイイし
素材感もふかふかも好みな感じです♪

布にハンコって難しそうですよね。
でもあるとググっとおしゃれさUPですね~
私はスタンプテープ?みたいなヒモに
捺した事しかないです。

>水蔵さん。
うんうん、味だよね^^
角だけにしようと思ったけど、それじゃ寂しくって。

あみパーツ、表と裏の生地の間にはさんで縫おうと思ったけど・・・無理だったの^^;
技術を磨かねば!

>たまみさん。
あみあみ・・・近くで見せられる代物ではありませんよ´Д`;
写真もキレイに撮れないと思います´・ω・`;
細編みとくさり編みの繰り返しで角だけ長編みしてます。

私もテープ状の物にしか押したことなかったです。
布に直接押すのはバランスが難しいですね^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆