bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

文字はんこにチャレンジ!

Category : 消しゴムはんこ
昨夜はすごい雨と風と雷でした。
朝にはすっかりいい天気♪でしたが!
暴風警報がでてたので、幼稚園は休みと朝からだらだらしていたら
連絡網が!自由登園となりました、だって。
自由ってなんだよ^^;
まぁ、自由だし、musume*行く気なしだったので休みました^^

そして、今も晴れてはいるけど風がすごくて
スイミングに行くかどうか悩んでます;;
頼んでおいたタティングのシャトルも届きましたよってお店から連絡もきたし・・・。
どうしよ!?


bambie*は自由に身動きがとれなくて大変でしたが´Д`;
DVD鑑賞タイムに彫ってみました。
文字はんこ
文字はんこ。

難しいですってば!!!

ラッピングとかに使えそうかな~なんて思ったんだけど・・・
思ったように彫れないしさ;;
何で難易度高いものに挑戦してんだろ;;
てか!消しはんで文字をキレイに彫れる人はだね!
でも自分で使うにはこれで十分ですよ♪

何事も練習なので・・・
明日も何か彫ってみることにします。

いやいや、めちゃめちゃキレイなんですけど!!!!!!!
下のフキダシのもいい感じですね~!!
台風、むちゃ凄かった^^;
雨+風ビュービューの中、夜中に出勤してる自分に切なくなってきましたよ(笑

「いい感じ」じゃ~ないかい!?
fのくるっと加減もかわいいよ~

台風すごかったね。うちは13Fなんで
風圧で玄関開きません
小学校は3限目から行きました
高校は電車のこともあるからか、昨日の時点で休校だったよ。

そうそう、某カワモトでシャトルゲッチュしました^^
しばらくゆいゆいにはまりそうです

>水蔵さん。
台風の中出勤お疲れ様でした。
無事でよかったです^^
私は風が出てくる頃に帰宅しました。
雨がすごくて怖かったデス;;
社会人ってツライですよね・・・;;

いやいや、消しハンまだまだですよ;;
文字ハンコとふきだしと一緒に使う予定です^^

>三重のゆきさん。
13階だなんて!
めっちゃ高層´Д`;ブルブル・・・

fのクルッと感わかってくれましたか!
ここは密かにこだわってたんですよ^^
でもうまく彫れなかった;;

ゆいゆい頑張ってくださいね^^
意外とお近くだし、お会いすることも可能なんで・・・
私でよければタティング講習会しますよ(笑)?
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆