bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

newタティングシャトルがうちにきたよ♪あと・・・´Д`;

Category : 材料たち*´З`
今日は寝坊して(汗)仕方なく車で幼稚園まで。
で、幼稚園→銀行→手芸屋さん1→手芸屋さん2→本屋とハシゴして帰ってきました。
もうお昼じゃんよ~;;
お昼からは保険屋さんが来るのに~(>_<)
bambie*の趣味タイムが´Д`;


さて、手芸屋さん1はタティングシャトルが届いたとのことで。
おにゅー♪
今使ってるのも同じ物で、2コじゃ足りないかと思ってもう2コ追加です。
頑張るさ~☆
で、買い物ってこれだけじゃ済まなくね?
それでコレ↓
ついでに・・・
黄色系のまだら糸チャン☆元気色だよ~´∀`*

そして手芸屋さん2・・・20%OFFハガキがきてて・・・´Д`;
本屋さん・・・手芸屋さん1にも2にもなかったので寄ったの。
bambie*をぶん殴ってください( ‘д‘⊂彡☆))Д´;) パーン
見やんといてっ(汗)
本当は載せないでおこうと思ったんだけど、今後の作品作りの戒め(笑)
UPしたからには作らな!と自分でプレッシャーをかけときます;;
消しハン用の消しゴム、彫るナビも初☆ゲット。
彫りやすいのかしら~!?

頑張って作品作って、イベントを夢見ときます(笑)
さ・・・今から好きな音楽で気分を盛り上げて消しゴム彫り掘りしま~す´∀`*
ここ最近消しハンに浮気してるけど、
タティングのことも忘れてないからね!
毎日ちょろちょろやってるよ♪

沢山お買い物したのね♪
消しはんもするのね
私も一時期はまってホリホリしてたんだけど
最近してないなぁ(*´Д`)y-~~ 
ってそんなんばっかなんだけど(笑)
100均にも消しはん用の消しゴムが売ってるんだけど
ほるなびは彫りやすいよ
硬い目とか柔らかい目とかの種類もあるし
香りつきもあるから
色々探してみてね★

インクパッドもどんどん欲しくなっちゃうぞぉ

悪魔の囁き フフッ

お願いします

シャトルおそろ~^^
しばらくは練習なんで、私の糸は百均です。
本もね、買ったんだよ・・・見せてもらったやつはなかったので、「はじめてのタティングレース」っていうの
初心者向けっぽいし、いいかと思って・・・
ゆいゆいはいけるんだけど、(ふふふっ絡まなくなったわよん)真ん中がでっかくなっちゃうんだな~なぜか~
今度ぜひともデートしてください!!
週末は確か大阪だっけ?
musumeちゃんと楽しんできてね^^

シャトル増えたのね~
私は今 買い物我慢週間。
うらやますぃ~
(;´Д`)ハァハァ

>Blue★Dropさん。
ほるなびは彫りやすいんだ~。
香りつきもあったけど、オーソドックスに香りはナシで^^;

インクパッドも試し押し用に百均よ(笑)
あ~でもステインズオン(だっけか?)も欲しくなってきちゃったよ(汗)

>三重のゆきさん。
私もしばらくは百均の糸使ってたな~。
はじめてのタティングより、やっぱり前に見せた本のがいいかもねぇ。
今日、シェトワ白揚で見たよ~☆

うんうん、今度ぜひともデートを♪

>とらさん。
シャトル増やしたぉ~´∀`*

買い過ぎもどうかと思うよ;;
虎白さんみたいにSHOPしてるならまだしもさ・・・。
何もしてない私は・・・貧乏まっしぐら(笑)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆