bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ロハスフェスタに行ってきたよ☆

Category : イベントレポ☆
今日は1日祖母の家に遊びに行っていたので・・・何もしてません。
帰宅後、慌てて夕飯の用意をし、仕事に行って、今に至ります(疲)

さて、昨日は念願のロハスフェスタに行ってきましたよ~~\(^▽^@)ノ
朝は5時半に起床、家事等を終わらせ、7時出発!
近鉄特急で難波へ、地下鉄、モノレールを乗り継ぎ
11時くらいだったかな?万博公園到着!!!
いやぁ~、すごい人・人・人!!!
こんなにたくさんの人、見たことないよ?
つか、会場の東の広場?広過ぎだから!
ロハス1
こんな感じで^^*
入ってすぐお昼を食べ、いざ買い物(笑)
musume*は旦那と遊具のとこに遊びに行きました^^*
いやぁ、自由に回れていい感じ´∀`*
musume*には悪いけど、足枷でしかないよ。
ロハス2
どこもディスプレーすごすぎですから!!!
さ、bambie*の戦利品はコチラ。
ロハス3
・棚。たくさんカワイイ棚類あったんだけど、電車で帰るのに持って帰れないからさ;;
小さめので我慢、我慢。
・RickRackで資材。布とタグたち。
そしてレース~~♪
ロハス4
・皮はぎれ4種。変わったピンク色と白、茶、ベージュ(?)の。
本当は10枚で500円のところ、そんなにいらないし^^;
ピンク(これは別の値段)買ったらおまけで残り3種もつけてくれました(嬉)
お友達の作った皮のアルファベットのストラップ♪自分のイニシャルを選びました♪
・お菓子入りの小物入れ
お友達のお友達が作ったちっちゃなガマグチのネックレス。
・天然石のブレスレット(クリマで買ったのは不運にもなくしてしまったので;;)
ブレスどれにするか悩んだけど、インスピレーションが大事らしく
コレ!と思ったら石が呼んでくれてるそう。
ちなみにbambie*が気に入ったこの白い子は・・・
ストレスを癒し、感情のバランスを整えるらしい
どんだけストレス溜まっとんねん(笑)

ひたすらウロウロした後、時間がきてしまったので移動
移動先ではドッキドキのオフ会ですよ☆
きいちごさん主催のLohasDayに参加してきました~♪
広場をぐるっと回ってきいちごさん発見~☆
話かけるのにメチャ緊張~(>_<)
皆でパチリ☆
ロハスディ♪
左上がbambie*で、そこから順に
chikaさん、きいちごさん、らるをさん、きのんさん。
左下からsnowwingさん、もっさんさん、mamiさんです。
(合ってるかなぁ・・・不安;;合ってなかったらゴメンナサイ;;)
名刺交換をし、自己紹介、しばしのお話タイム・・・でしたが!
ロハス5
↑ありがと~ん´∀`♪misatoさん、らるをさん、もっさんさん♪
2時に”もう飽きた”という電話が(泣)
泣く泣くこの場を去ったのでした・・・´Д`;
皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございましたm(_ _)m

その後、少し難波駅付近をウロウロして帰路につきました。
家に着いたのが22時頃。
あまりに遅く、義父にいつもならmusume*は寝ている時間なのでかわいそうだ!遅すぎる!と怒られました;;
せっかく楽しんできたのに、この一言でものすごいブルーに・・・
たまにならいーじゃんか!
毎日夜更かししてるわけじゃないんだから(>_<)
とブチ切れそうになったけど、夜遅いし、押しとどめましたが。

昨日は、輪が広がってとても楽しく、貴重な体験(?)が出来ましたっ。
皆さん、ありがとうございましたっ♪
これからも仲良くしてさいねm(_ _)m


今日はもう疲れたので、明日から順次皆さんのところへまわっていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

で 改めまして
bambie*ちゃんて 同居なの??
たしかに遅かったかもしれないけど
一日くらいだったらありだと思う!
別に一日遅いくらいでどうにかなるほど
子供はやわじゃないよ
せっかく楽しい気分で帰ってきたんだったら
せめて翌日言うとかね してくれればいいのに
大変だったね~~

でもいっぱい買い込んで楽しかったみたいでよかった♪
おかし入りの小さいバッグわたしも買えば良かったなー
あの後回ったときにはお店が見つけられなかったよ

>きいちごさん。
うん・・・同居なのー^^;
たまにだからありだと思うのに、悲しかった;;
でもいいんだ^^*すごく楽しかったから♪

いいお店を見つけて、他を回っても会場が広すぎて次見つけるのは大変だよね~;;
私も迷子カード必要だと思ったよ(笑)

会えてうれしかったです!
皆のパワーってすごいですね。
ブルーな気持ちはロハスの楽しかったパワーではねかえしちゃってくださいね。あの楽しい素敵な時間に感謝ですね。リンクの件宜しくお願いします。
私もお願いしたいのですが、ブログをはじめてまだ一か月ちょっとなのでまだリンクの仕方がまだわかってません。これから研究するのですがお願いしてもよろしいでしょうか?
これからも宜しくお願いします。

うわ~楽しそう!!
大阪って近いようで遠いよね;;
お疲れした
こういうイベントって近くじゃなかなかお目にかかれないから、私も行ってみたいわ~

10時ってそんなに遅く無いじゃん
次の日も休みなんだしね~
bambieちゃん、言いたいことは我慢しちゃ体に悪いわよ~って
ブログに書いてるから大丈夫か^^
戦利品でも眺めて忘れちゃおう

先日はお会いできて嬉しかったです。
帰りが遅い!って、
そりゃそうかもしれんけど、
親が一緒なんだし、
たま~になんだから・・・と
思いますよねぇ。
楽しい思い出で吹き飛ばしちゃってね。
またお会いできますように!

私も改めまして(笑)
ほんと残念でしたよ!!!
前もって連絡先を教えてもらっとけば良かったと後悔しまくりe-350
次回、会える機会があったらヨロシクね~♪

この皮、良いですねe-420
欲しいわぁ~

それにしても お義父さん!
いいじゃんちょっとくらい!毎日遊んでるわけじゃなし、
こうゆう時くらい大目に見てほしいわぁ。

みんなにお返事

>きのんさん。
もうブルーな気持ちは吹っ飛んでます。
やっぱ楽しい気持ちの方が大きかったので^^*

FC2にログインしたあと、環境設定(緑色のとこ)のリンクの設定でリンクが貼れます。
こちらこそよろしくお願いします。


>三重のゆきさん。
めちゃくちゃ楽しかったですよ!!!
大阪ね~、意外と遠い;;
こういうイベントはいい刺激にもなるし、勉強にもなるし、楽しいし♪
まずは名古屋のクリマなんか行くのもいいんじゃないかな?


>mamiさん。
私もお会いできて嬉しかったです!
同じ趣味を持つ者同士が集まるのは楽しいですね。
また来年会えたらいいですね´∀`*


>さみちるさん。
残念でしたねぇ・・・;;
もう来年も行く気満々なので(笑)
次こそは会えるといいですね´∀`*
皮・・・最近あちこちで使ってる方を見るので・・・ちょっと挑戦してみようと思って^^
なかなかない色目(ピンク)にビビッと☆
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
