bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

タティングネックレス@政助屋とコラボ☆

Category : タティングレース
ロハスの記事を載せた日、今だかつてないほど訪問者が来てくれました。
ビックリすると共に、輪が広がってるのかな?と嬉しく思います´∀`*
遊びに来てくれてどうもアリガトウゴザイマスm(_ _)m

今日も1日、用事で家をあけていて・・・疲労感はMAXです´Д`;
眠気も・・・残念なことに、こうなるとやる気がでない・・・;;
今日は仕事休みだし、早く寝るぞ~(>_<)


さ、気を取り直して・・・今日の更新は?
この間の花籠のタティングモチーフを新たに作りました。
はなかご2
前回のとは、色の出方が違って面白い♪
外側のピコも大きくしました^^
中のピコは大きいと重なってうざこいので^^;変えずに控え目で。
そしって、中心の6枚花びらのお花のピコにビーズを入れています。
もの凄くわかりにくいんだけど、クリアとクリアピンクを交互に入れてます。
恥ずかし^^*
う~ん、わかりにくいかな!?
うちのデジカメはこれ以上キレイに撮れないのデス・・・^^;


そして、コラボ☆
気になっちゃう方は続きをどうぞ☆
さて、コラボですが。
政助屋の虎白さんとのコラボです☆
三重の松坂某所でしたミニオフ会でもらった
ネックレスパーツに、今日ゆいゆいしたモチーフをつけて♪
コラボ~´∀`*
あ~ん、写真写りがよくないわ~;;
ごめんね、ごめんね~;;

虎白さん!
コラボ作品できましたよ~´∀`*キャ


これからお出かけの時はいつも一緒♪
虎白さん秘伝の技も使ってます^^*ピケね

いいね~コラボ^^
ビーズがきらきらして、つけた時かわいいだろうな~と思いました。
今の私の目標は「本を見ずにピコ同士でつなぐ!!」よ^^;

また作ったんだ~
昨日のもいいけどこれもいいね♪
しかもこの雰囲気 わたしのネックレスととおそろだね~~!
アップの写真を撮るときは
近づくんじゃなくて 普通の距離でズーム使うとキレイに撮れるよ
ぶれやすいから注意が必要だけど

>三重のゆきさん。
今、タティング+ビーズが私の中でブームです♪
順調に進んでるね?頑張ってね!

>きいちごさん。
はい、またです^^
せっかくのコラボなので、納得いくものが作りたかったのです。

カメラテク、ありがとうございます。
やってみます!
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
