bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

秋の味覚☆きのこコースター♪

Category : 縫い物 バッグ・小物
さて、newバージョンのコースターを作ってみました。

今までにも作ったことがあるカタチなんですが・・・
色を変え、いつもと違った印象に仕上げてみましたっ♪

それがこちら↓
きのこピンク!
きのこコースター☆ピンクバージョン♪
今まではきのこ=茶色だったのですが・・・
思いつきでピンクにしてみたんですが・・・イイッ´∀`*

茶色は落ち着いた印象だったんですが、
ピンクはカワイイ印象ですよね^^*

軸?(しいたけでいう石づき?)の部分のカタチが定まらず・・・
左のが断然いいカタチしてます。
そこはまぁ、自分用ということで^^;

裏にはバンビたん♪
きのこピンク!裏
リネン無地はさみしいのでね・・・バンビたん大活躍!

実はあと2組、きのこコースターを作ろうと思って裁断してあります´Д`*
さ、どの布をパッチしようかなっ♪

コースターもね、ここで見るたびに
作らないと・・・って思うんだけど(笑)

とってもキュートなのが出来上がったのね。
ピンクだと 娘ちゃん よろこんだのでは?

おぉ これはかわいい!
bambie*ちゃんはよくいろいろ思いつくね
すごくいいわー

今日ね、i-77できのこの形をした「がま口」の紹介があって、
作りたい~♪って思ってたときに、banbie*ちゃんの可愛いコースターがe-266
このピンクってところが、ほんと可愛い。
あと2組が楽しみで~す♪(゚▽^*)ノ

ピンクきのこ~いいじゃないですか?!
パッチワークになってるのね^^
お次はどんな色になるのかな~

可愛すぎて鼻血ww(´Å`●)~vv
きのこ型にバンビたんハンコvv
可愛すぎだよ~~☆
私も、こんな可愛い形の作ってみたいww
こりゃあ、その内チャレンジだねvv

みんなにお返事♪

>とらじろさん。
腰が重いのね(笑)
私はどっちかていうと小物作りのが好きだからなー。
虎さんもいつかチャレンジしてみて~。
musume*ニヤついてたよ(笑)

>きいちごさん。
丸や四角はよくある形だから・・・
変わったもの、季節を感じられる物を作っていきたいな~って思ってるんだ^^

>さみちるさん。
え~、きのこのガマグチってどんなだろ~。
かわいいよね、きっと´∀`*
あとの2組はピンクと茶かなぁ?

>三重のゆきさん。
1枚の布で作るより、パッチした方がかわいい感じがするんだよね~。
次は・・・いつ完成するかな;;

>misatoさん。
ありがと~。
うんうん、misatoさんもかわいい~の作ってみて♪

かわいい~♪
にしてもこういう形・・・
難しくないですか・・・???
わたし、ちょうちょの形もきれいに
できなかった(T-T)
きのこ、秋だね~。

>まるも♪さん。
難しいですよ^^;
軸のとこにシワ入っちゃってます・・・
これもハンドメイドの味・・・かな?
季節感は大事かな~と思ってます^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆