bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

買い物♪ニット生地、色々。

Category : 材料たち*´З`
ちょっとづつ冬に近づいてきて・・・
musume*の服がないことに気付く(汗)
たくさんあったんだけど、整理したら減っちゃった。

ので!!!

musume*服を作るために購入しちゃいました!
まずコレ♪
キャンディー♪
飴チャン柄がポップでかわいいの♪
裏は起毛していてあたたかそう~♪
①これでパーカーを作る!!!

そしてコレ♪
ボア~ン♪
ニットボア~´∀`*ピンクと白。
これは衝動買い(笑)
なにかのポイントに使えそうだよね^^*

で、最後。
ハァト♪
透かし模様の入った紫色のと、ハートがかわいいぶ厚めニット♪
②紫のでスパッツ(レギンス?)を作る!!!
③黒×ピンクハートで親子お揃いの何か(?)を作る!!!

目標は高く!!!
果たしてこの3つは実現するのだろうか・・・;´Д`
モチベーション維持しなきゃ;;

まずは水通ししなきゃ~(`・∀・´)=з
その間に型紙・・・切らなきゃ。

またたくさん買ったね~♪
どんどん頑張っちゃえ~
楽しみにしてるよ~

どの布もかわいい!
出来上がりを楽しみにしてま~す
って自分は布を買っただけで満足して作ってないのにね(笑)
親子お揃いを一番楽しみにしてますv-238

かわいい柄だね~
③の字はなんでちっちゃいの?^^
女の子だとおそろいも楽しいよね~
私も幼稚園ぐらいまでは、フェリシモのおそろいを買ってたけど、さすがにもうダメだ~

何にするか決めて買う布はいいのよね♪
私なんて何にするかも決めずに
なんとなく買い物しちゃうから
在庫に困って泣きそうです。
レギンスって普通のミシンだけでも出来るの?
ロックミシンなくても出来るなら私も作りたいです!!
出来たら見せてね~~♪

可愛い布が沢山❤
女の子っていいなぁ
色々作っちゃうんだね
完成を楽しみに待ってるよ
ニットボアを買ったんだぁ
昨日プードルボアってぇの?
毛足の長い生地を買おうと思ったんだけど
縫いにくそうで断念しちゃったの
縫いかけの物が山積みだし
布在庫も沢山だし消費しなくちゃ!!!


>とらじろさん。
う~ん、買い過ぎのような気もするよ^^;
気合い入れるわ~☆
気長に待ってて~♪

>きのんさん。
私も買って満足しちゃってることのが多いかな^^;
頑張るぅ~^^
今しかおソロも手製服も着てもらえないからね。

>三重のゆきさん。
うんうん。
musume*はやっぱりかわいいのが好きでね♪
③はねぇ・・・そこまで作れるか自信がなかったから
ちっちゃいの(笑)
どんなの作るか考えてないしね^^;

>たまみさん。
今回はたまたま目的があっての購入だったけど
いつもはなんとなくかわいいからキープみたいなことも多々^^;
私はニット地も家庭用ミシンです。
今のところ、不具合はないよ!?
早くロックミシン欲しいよ~(>_<)

>Blue★Dropさん。
今のうちしか色々作れないからね!
ボア、縫いにくいというか・・・ゴミがすごくてね;;
頑張って完成させるよ~^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
