bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

きのこ狩りに行ったよ、その2☆3種のきのこコースター♪

Category : 縫い物 バッグ・小物
ハイ、今日もタイトル長いですよ^^;
昨日載せられなかったきのこコースター、一気に紹介です。

《水色系きのこコースター》
きのこコースター(水)
ハーフリネンっぽい花柄の水色に、YUWAのドットのピンクいのを合わせてみました。
お花にピンクが入ってるから違和感ないかな~って思ったけど
水玉に水玉でしつこい!?
そして、右はなんとなくナナメにパッチしてみた。

《橙系きのこコースター》
きのこコースター(橙)
水色とは色違い♪
こちらは同系色で合わせたからか、水玉×水玉でもしっくりしているような気がします。
オレンジで小物を作るのも初めてかもしれません。
レースはピンクにして、かわいらしさをUP↑させてみました♪


さて、お次は毒キノコちゃん・・・
ふふふ・・・気になる?
《毒きのこコースター
きのこコースター(毒)
毒って=黒みたいなイメージがあって。
だけど、かわいくなくちゃ~使いたくないでしょ^^;
てな~わけで~~。
カラッポの頭をフル回転っ!!!
黒のスカラップ生地の端を使い・・・かわいさを出すためにYUWAドットをプラス♪
橙は相性よさげな緑のレースに♪
ピンクは抜群の相性!紫のレースを♪
スカラップのレース穴からチラリと見える色合いがよさげな毒キノコになりました´Д`*


いやぁ、こんなにたくさんのきのこが採れましたっ♪
カゴ盛りきのこコースター
こんなにも同じものを作ったのは初めてです。
さすがに、飽きてくるよ;;
あなたのお気に入りのキノコは見つかりましたか?
てか、この大量のきのこチャン、どうしましょうか?

お気に入りを見つけました。
毒キノコピンク水玉がいい!
すっごくかわいいい~
ツボツボです^m^

きのこ嫌いな私ですが、このキノコすんげ~好きです~^^
色合わせも素敵です!!
ドクドクしいほど可愛い気がする(笑

きのこいっぱいww 可愛いです~vv(´ω`●)~vv
私も地味地味コースターちょろっと作るかな~~♪

やった~!待ってました!毒キノコ!!
いいじゃんいいじゃん♪
わたしも毒キノコは黒のイメージよ♪
黒と赤だったけど ピンクもオレンジもいいね
いっぱいかごに入ってると余計カワイイ!
で どうする?

いっぱい狩ってきたね~^^
からふる籠盛りかわいい
毒きのこがパステルってとこが
bambie*ちゃんっぽいよ

はじめまして。

はじめてコメントさせて頂きます。
misarinと申します。いつも読み逃げで
失礼してましたm(_ _)m
バンビときのこ大好きな私。
bambieさんの作品、いつも可愛くって
悶えながら見てます☆
今回のきのこコースターも可愛い!!
赤色と水色が大好きです(^^)
毒キノコもいい味出してますね(* ̄∀ ̄*)
またお邪魔します。
よろしくお願いします。

くわあわいい~

かわいすぎる~
そして出た出た毒きのこ~♪やっぱり一番いいかも~♪二番はオレンジと緑かな~。キノコのうたがはなれない~♪

>きのんさん♪
毒きのこピンクですか~。
実は私もコレが一番・・・シュキ´Д`*
ツボってくれて嬉しいです´∀`*

>みなぞ~さん♪
まぁ、食べないからね^^;
これを機に本物のきのこも好きになってみる?(笑)

色合わせはね・・・本当いつも悩むよ;´Д`イッパイ、イッパイだよ

>三重のゆきさん♪
たくさん採れておなかいっぱい~´¬`*

黒×暗い色とかも考えたんだけど・・・
透けてるところからキレイな色が見えて欲しかったんだ^^*

>misarinさん♪
はじめましてm(_ _)m
勇気を出してコメントくださってありがとうございます。
そして、褒めてくださってありがとうございま~す´∀`*
悶えって・・・そんな(///∀///照)

こちらこそよろしくお願いします^^*

>らるをさん♪
ありがと~~(>∀<*)
毒きのこ、気合いをいれただけあって人気だわ~♪

きのこの子のこ元気な子?
それとも
きっきっきのこっ♪きっきっきのこ?

>きいちごさん♪
ごめんなさい・・・コメ見落としてました;;
よかった!毒キノコ好評で~。
黒×赤はすごい毒々しそうね~@@

どう・・・しようか;´Д`ハァハァ

>misatoさん。
ごめんなさい、コメレス抜けてました;;
ありがと~´∀`*
何で地味地味コースターなの?
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆