bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ビスケットなアクリルタワシ作ったよ♪

Category : 編み物
今朝は冷えていて、幼稚園へ送っていったら手がかじかんでいて
何も出来る状態じゃなかったんだけど・・・
きいちごのもり2 の きいちごさんが
アクリルタワシを作ってるのを見たら作りたくなったので作ってみました。

編み図も持っていたのですが、なんとなくカタチが気に入らなかったので
オリジナルにしてみました。
ビスケット♪
角がうまくでなかった´Д`;
裏も同じなんだけどさ・・・
ビスケッチョ♪
ねぇ、これビスケットに見える?
ひっかけておけるようにループをつけました。
ちなみに、サイズは縦10cm×横12cmです~。

きいちごさんトコのはすんげぇカワイイけど・・・
うちのはかわいくない;;

リベンジするさ~`Д´
茶渋、とれるかやってみよう♪

ビスケットみたい~~・・・って思ったら!!!
やっぱりビスケットなんですね☆(●゜ω゜●)ダイジョウブ☆ゼンゼンカワイイゾvv

色的にビスケット?と思ったら
やっぱビスケット^^
茶渋は良く落ちるよ
でも、使うのもったいなくない?

↓のnewいいね
ゆらゆらしててかわいい

オリジナルで編めちゃうbambie*さんが凄い!!
ビスケットに見えますよ~^^
ケーキ型も編んで欲しいっす♪♪
だなんてズウズウしいこと言っちゃった(笑

おいしそ~~♪
ちゃんとビスケットだよ!!
キッチンにいくつも並べて飾りたい^^
タティングのトラコミュ入ったんですね。
私のほうも入ってくれてありがとう(*^_^*)

おぅ かわいい♪
周りがふわふわ(なみなみ)してるのが
とってもいい♪
わたしもアクリルタワシ量産中よー

Re: タイトルなし

>misatoさん♪
よかったよかった♪
ちゃんとビスケットに見えてて^^
ありがとっ´∀`*

>三重のゆきさん♪
使うのもったいない・・・^^;
でも使わないのももったいない^^;

ミニバッグ、いい感じでしょ^^*

>水蔵さん♪
周りのポコポコにね、こだわりが(´m`*)

ケーキ型もきっとかわいいだろうな~´∀`*
キレイ色の毛糸仕入れてくるね~^^

>たまみさん♪
食べます?(笑)
musume*には雲だって言われたよ^^;

ありゃ、コッソリと入ったのにぃ~(笑)

>きいちごさん♪
周りのポコポコがこだわりなのよ´∀`*
持ってる編み図はただの四角でビスケットぽくなかったの;;
このポコポコがあってこそ、ビスケットだよね♪

私もまた(?)毛糸買ってこなきゃ(笑)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
