bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニミニ雪だるまっ♪

Category : 編み物
以前買った(立体プチモチーフの本)から編んでみました^^*
ミニミニ雪だるま♪
うちの森に冬が来ました♪
恥ずかしいけど~、あっぷあ~っぷ!
あーーっぷ☆
ありゃ、フラッシュで光って見にくい^^;
腕の付け根、目、鼻、帽子と頭の間にほつれ止めをつけました。
・・・ら!ちょっと固くなっちゃった^^;
が!コイツ、どえらいかわいいヤツです!!!
使った糸はレース糸の20番。
細っ!!!
ちなみに~、こんなものでサイズ比較してみました^^
こんなにミニ♪
どれだけミニミニかおわかりでしょうか?
自立しないので、下には雪代わりの綿を敷きます´∀`*

編みぐるみへの第一歩(笑)
ミニツリーなんかもよさそうね~♪
スポンサーサイト

こんにちは^^
初めまして♪
政助屋さんの交換会繋がりです。
きのこシリーズに目がハートになってしまいました^^
素敵な交換会にしましょうね♪

すご~いっっ!!
ちっちゃいですね~☆
bambie*さんは何でも作られるみたいなので
私からは何をお贈りすれば喜んでいただけるのか・・・
がんばって、ない頭をフル回転させて考えたいと思います♪

はじめまして~~~♪

政助屋さん交換会の 第二指令遂行中です(^0^ゞ

キャミワンピの着画に釘付けになりました~~~!
かっわいい~~~ん!!!
ぜんぜん妊婦じゃないけど!?
あたくし 何を着ても 妊婦みたいですが(^ ^;)

ちっちぇぇぇ~!!!
指つりそうだ!
ってかわたしの場合腱鞘炎再発しそうだ!!
すごいねぇ ブラボーだよ!!

手をいっぱい広げたな(笑)
今度は編みぐるみか~!
頑張れ~♪

はじめまして♪
交換会に参加してます。
bambie*さんのお名前は、
ちょくちょく拝見してました。
すっごくちっちゃい雪だるま^^*
かわいすぎです(*'艸`*)

交換会、楽しみましょうね。

かわいい!センスがうらやましい。
私も編み編みしたんだけれど
方向性を間違えたようです(笑)
交換会は外野ですが楽しみに
してます。

あら、rikaちゃん発見♪
皆さん、虎ちゃんの指令を頑張ってますね~e-278

bambie*ちゃんにも書きたいコメントが溜まってて(笑)
ミニマルシェバッグ&ビスケット&きのこに
全部ツボだらけでe-266
ほんと可愛いe-272
きのこちゃんは、ぜひシリーズ化して作ってほしいわe-343

このミニミニすっごくちっちゃいねe-350
よく編めるね?!尊敬もんです。
ほんと可愛いe-266

ちっちゃ~い
なんじゃこらの世界だわ

今日カワモト行ったよ
20%Offだったから^^
カラフル40番三つも買っちゃった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>sioさん♪
こんばんわ、はじめまして。

きのこでハートになっていただきありがとうございますm(_ _)m

交換会楽しみましょうね~^^*

>美桜さん♪
ちっちゃいですよ^^*

いやいや~。
何でももらっちゃいますよ´∀`*
美桜さん色がでてて愛がたっぷりつまっていれば問題なしです☆

>U・ェ・Uさん♪
はじめまして^^*

あのキャミワンピは横から見ると恐ろしいくらい妊婦なのです^^;

交換会、楽しみましょうね♪

>きいちごさん♪
指ね・・・つったよ(爆)
それに綿が入れられないし^^;

だけどもう1体作る予定~☆

>とらじろさん♪
ん゛~私はまだ手を広げてない(笑)
皆が行動派なだけだよ。
わたしゃ~、のんびりと行くよ^^*

編みぐるみ・・・は交換会終わってからだな^^;

>rikaさん♪
はじめまして。
私もあちこちで見かけてました^^

ちっちゃいものってただちっちゃいだけでもかわいいですよね´∀`*

交換会、楽しみましょうね^^*

>きのんさん♪
ありがとうございます´∀`*
このコメント見て”?”って思ったけど、きのんさんのブログ行って意味がわかったよ~。
でもあれもかわいいじゃん^^*

交換会ね~、ドキドキなんですよ~(>_<)

>さみちるさん♪
皆ね~、頑張り屋さんなんだよ~。
私はのんびり行くよ。
(でないと誰が何作っててどんな人かわからなくなっちゃう^^;プチパニックよ~;;)

あ~、さみちるさんを悩殺してしまった~(笑)
ミニミニ・・・指がおかしくなりそうだったよ^^;

>三重のゆきさん♪
なんじゃこら~~ですよ^^

私もカワモト行きたいのに行けてない~(>_<)
いいな~~。
行ったら散財しちゃうしな~。
でも交換会の材料調達もしないとね~。

>鍵コメさん♪
ありがとです^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。