bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ぽこシュシュ@プレゼント用

Category : 編み物
今日は園のママ友がうちに来る予定だったので
朝からバタバタと掃除やら掃除やら掃除・・・に追われてました^^;

コメレスやら、政助屋第二指令など、滞っているけど・・・
今週はなぜか予定が山盛り~;;
のんびりと回っていくことにしますね。
コメレスは今日中に何とか・・・(汗)


今日のぽこシュシュは友達用。
頼まれたのであみあみ。
ぽこシュシュ紫mix
自分のとは編み方を変えてみた。
ゴムへの編みつけは紫(藤色に近いな~)で、ぽこぽこがピンク。
紫とピンクの組み合わせってサイコーにかわいい´∀`*

渡したけど、喜んでくれた~。
よかったよかった。
喜んでもらえると嬉しいな~♪

お疲れ様です!!
やっぱ、このポコポコ気持ちよさそうですね^^
ピンク+紫も良いな~~♪
プレゼント!喜んでもらえると嬉しいですよね!^^

こんばんは、そしてはじめまして♪
第二の指令を遂行中のみじゅままです。
私も何故か今週はお昼は予定が立て込んでます。
従って、夜は娘と一緒に爆睡してしまいます。。。
でも、なんとか起きて遊びに来ましたよ。
可愛い、編み編みシュシュですね。
幼稚園のお友達がこんなシュシュをしてました。
編み編み出来ちゃうなんて素晴らしいわ。
とらねーさんの交換会、お互いに楽しみましょうね♪
よろしくお願いします。

ぽこシュシュ流行してますね^^
触りたくなっちゃいます♪
喜ぶ顔が見られたとき、最高に幸せを感じませんか?
ハンドメイドやってて良かったな~っていう瞬間です。

はじめまして!

第2指令でブログ巡り中のtoana*です♪

とってもかわいいシュシュ☆
こんな感じのぽこぽこしたシュシュを最近ブロ友からいただいたんですが、かわいいですよね~♪
これはお友達も喜ばれるはずです!
すごいな~。編み物はからっきしダメな私です(^^ゞ

私もなんだかんだと忙しくて、のんびりのブログ巡りです。
お互い楽しみましょうね~♪ポチ☆

>みなぞ~さん♪
ぽこぽこ気持ちいいよ~。
みなぞ~さんもゲットしてたじゃ~ん♪

プレゼントね~、本当喜んでくれると嬉しい!!!

>みじゅままさん♪
こんばんわ、はじめましてm(_ _)m
虎白さんの指令、お疲れ様です!
起きてこれるなんてスゴイですよ。
私なんて一緒に寝ちゃう~^^;

お褒めいただきありがとうございます^^

交換会、楽しみましょうね~♪

>sioさん♪
本当、流行ってますね。
私も友達のところで見たから作ったのです^^

うんうん。
幸せ感じました!
既製品をあげるのとはまた違うんですよね^^

>toana*さん♪
こんばんわ、はじめまして。
最近あちこちのブログでお見かけする、あの方の作品かしら!?
ぽこぽこがかわいいですよね~♪

期間は長いし、のんびり行きましょ。
そして楽しみましょう~♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
