bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ちみちみ・・・ほりほり・・・

Category : 途中経過・・・´Д`;
今日はママ友と手芸屋さんで生地の調達☆
ママ友にオーダーを受けたからです´∀`*
なので、生地を選んでもらいました~。
あと、交換会用の材料を調達してきました♪
意気込みは十分!!!
なんだけどねぇ~、気持ちだけ空回っちゃって^^;
なんだかんだと用事が入っていて時間が取れないのが悩み;;


そして、こちら・・・
彫り彫り中~♪
消しハンを彫り掘りし始めました♪
新しい試みもしてみるつもり^m^

何ができるかはお楽しみ´ω`*

もう材料調達してるなんて早いですね^^
あとは時間をみつけてじっくり製作ですね♪

消しハン、なにができるんだろう?
楽しみです^^

初めまして。

初めまして。
虎白様の交換会に、参加中の譲葉です。
只今、第二指令実行させて頂いています。
ご挨拶に参りました。
宜しくお願いします。

消しゴムはんこも、されるのですか!
何が出来るのか、楽しみです。

私は形になってきたよ~(Xマス)
さてどうやって笑いを取るかが
考えどこだな^^
消しハンのセットがあったから
手に取ったんだけど、やめといた
だってさ~今、机の上がえらいことになってますから^^;

わ~!彫刻刀でホリホリ派なの!?
私にはできませんでした(;^ω^)

何ができるんだろう~楽しみ^^
・・・よりも、資材を調達!?
ん~こっちがもっと気になる~~(*^_^*)楽しみ×2♪

初めまして

私のところへ遊びにきてくださりありがとうございます。
けしはんこ楽しいですよ♪
私も気が向くとホリホリします^^
あっちこっちやりすぎちゃって・・・笑
タティングもやられるんですね、お仲間嬉しい~
交換会大いに楽しみにましょうね☆

はじめまして

こんにちは。わたしのBLOGにコメントありがとうございました★
bambie* さんの作品のすべてに萌えてしまいました!

どんな消しハンができるんだろう~
すごい楽しみです。

おおぅ~
なんやろ?
あれか?(どれや(笑))
今日はやってるんかなぁ~
楽しみにしておくじょ~

>sioさん♪
手芸屋さんがセール中で(笑)
材料費少しでも浮かせて凝ってみようかと^^*
時間が問題なのです~^^;

消しハンはお楽しみです♪

>譲葉さん♪
はじめまして。

消しハンはかじる程度なんですよ^^;

こちらこそよろしくお願いします。
私もあとでお伺いしますね~。

>三重のゆきさん♪
早いね~って時期も早いしね。
てか、笑いとらないといけないのか~?
え~?え~?
ゆきさんの作品も楽しみだ~´∀`*

>riemanさん♪
彫刻刀の丸と三角、そしてデザインカッターを使用してます。

riemanさんに気に入ってもらえるかどうかわかりませんが・・・
全力と愛を尽くします!!!

>ayumiさん♪
消しハンもされるんですね~。
楽しいですよね^^*
あれもこれもしてるから腕は全然だけど~^^;

>みっちょんさん♪
萌えていただいてありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです´∀`*

消しハン、楽しみにしていてくださいね。

>虎白さん♪
あれだよ~♪(どれや・笑)
消しハン作業は本日終了です^^
お楽しみに~♪

おぉぉ!!bambieさん、めちゃくちゃ筋がいいですね!!!
やっぱり、ハンドメイドなさる方はなにされても器用だ(>_<)♪
私の初期は、ひどいもんでした…orz(笑)
消しゴムはんこ、作家さんまで成れるのでは!?
どんな作品になるのか完成を楽しみにしています(〃▽〃)

>misheriさん♪
うわわ~。
 >めちゃくちゃ筋がいいですね!!!
そうですか~?
ありがとうございます、めっちゃ嬉しいです´∀`*

あれこれ手をだしているので作家はムリですよぉ~´Д`;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
