bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

木製パーツができました♪

Category : DIY(`・ω・´)
さて。
昨日の消しはんは無事彫り終わりまして・・・
あとは持ち手をつけるだけなのですが、何せ持ち手はつけたことがなく・・・
どうやってつけるか?何をつけるか?
とても悩んでいます。


のこカッター
のこ刃のカッターを買いました。
のこぎりを出すまでもないかなって時に便利そうで。
しかも大きいカッターの替え刃も使えるそうなのでよさげ~☆

で、これでギコギコ♪
電動ドリルでギュイィィィーーン!!!
やすりでシュッシュ♪

そして、こんなものが出来ましたっ♪
木製パーツ☆
約5cm×2cmの大きさの木製パーツ☆
木材はベニヤ板の0.4cm厚^^;
右端は穴位置失敗した~^^;

と、あるものに変身させる予定♪


てか!
こんなことしてる場合じゃないのよ~~TOT

型紙作りしなくっちゃなのよ~(>_<)

すご~い☆
私、電動ドリルなんて使ったことあったかなぁ??
今日の木製パーツは何に変身するのか
とっても楽しみです(*^▽^*)

bambie*ちゃんこんばんは♪
交換会参加のmari*fuです
先ほどは第2の指令遂行ありがとうございました~☆
bambie*ちゃんいろいろな方のところで拝見してます~(*≧艸≦)
これを機にどうぞどうぞよろしくお願いします♪
可愛いものがいっぱい!
そしてミニベニヤは何になるのかな~?
型紙も気になります(*≧艸≦)
また遊びに来させてくださいね~
よろしくです♪

この便利のこ私も買ったよ~~!!
これいいよね♪
そして木製パーツ!!
実は私も同じようなものを作り中なの(*^。^*)bambi*さんはピンクなのかな?私は緑なんだけど、想像していた色にならなかったのでどうしようか考え中だったんだ・・・
出来上がったら紹介します♪bambi*さんのもどうなるか・・・楽しみ~^^v

木製パーツどんな感じになるんだろ~~^^
ホント器用に色んな事が出来て羨ましいです(*´ェ`*)ポッ
↓の、bambie*さん、彫るの早い!!!
すんげ~~!!楽しみです!!

へ~!!こんな物を作ってしまおうと言う
bambie*たんの発想が素晴らしい!!
このパーツ私も欲しいなぁ♪
何にするかは考えてないよσ(^^;)
何になるのか楽しみにしてます!

何が完成するんだろう??
電動ドリル使えるの、カッコイイ☆
もち手、100均の強力両面テープでつけてます^^
bambie*さんの発想好きだなぁ~

お邪魔します~

こんなことやってる場合じゃない!って追い込まれているときこそ違う物に逃げてしまう、
すごくよくわかりますw
コレは一体何になるんですか??楽しみです♪
拍手ボタン←ポチリ☆

なになに~~
気になります^m^

>てか!
>こんなことしてる場合じゃないのよ>~~TOT

私この言葉凄くすきです(笑)

>美桜さん♪
電動ドリルは旦那の物を拝借(笑)

ムフフ・・・´m`*お楽しみです♪
でも完成は忘れた頃にやってきそう^^;

>mari*fuさん♪
遊びにきていただいてありがとうございます^^*
 >bambie*ちゃんいろいろな方のところで拝見してます~(*≧艸≦)
あれぇ~、私もいつのまにか名が知れ渡ってる~(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ミニベニヤは・・・何かかわいい物になる予定♪
なんだけどね^^;
完成は忘れた頃にやってくる(笑)

>riemanさん♪
一緒の持ってるんだ~、これ名前の通り便利だわ~(笑)

過去記事を読ませてもらって”もしや?”と思ってたけど・・・
riemanさんとは同じ匂いがするよ´∀`*
なんだか気が合いそうだわ~♪
riemanさんの同じようなものも気になるし~。

>水蔵さん♪
そんな感じになるのよ~(笑)
これは一番に彫らなきゃでしょ☆
そういえば、メール見た?´m`*ムフフ

>たまみ先生♪
この発想はね、クリマで見た作品がヒントになったの♪
あ~、そんな組み合わせもアリなのね!?みたいな^m^
そしたら家に転がってた木材が、ちょうどいい感じに(笑)

完成は忘れた頃にやってくるけど、お楽しみに~♪

>ayumiさん♪
かわゆい物に変身予定です♪
見た目とは裏腹に、意外とたくましいのよね~(笑)

持ち手・・・ボンドつけちゃった・・・よ;;
ダメかな?

 >bambie*さんの発想好きだなぁ~
ありがとうございます!!!

>nacchiさん♪
遊びに来て下さってありがとうございますm(_ _)m

追い込まれると現実逃避したくなりますよね^^;

かわいい物に変身予定ですが、忘れた頃に変身します^^;

>きのんさん♪
テンパってるのよ~;;

気にしといて~。
そして気を長~くして待ってて~^m^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆