bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

衝動買いとひとりタティングカフェ♪

Category : 材料たち*´З`
今日はmusume*の習い事で市の駅周辺へ。
普段は見るだけのアピタの手芸屋さんにフラッと入ったら
行きつけの手芸屋さんよりも色が豊富で´∀`*
衝動買い´Д`;
やっちまった!!!
衝動買い
下段左から、濃い紫・紫・茶
中段左から赤紫~ピンク系まだらチャン・紫~白系まだらチャン
上段 ベージュ
やっちまった!!!
それにしても色んなタイプのまだらチャンもあったな~。
ハデハデすぎて、私の趣味ではなかったですケド^^;
でもな~、いつから紫が好きになってきたんだろ~?

で、ひとりタティングカフェをしてました(笑)
外が見えるカフェでひとり黙々と・・・
作りかけ
(写真写りは相変わらず悪いな~^^;)
新しいモチーフに挑戦中です♪

どれもこれも中途半端に手をつけていますが(汗)
時間を見つけてボチボチ進めたいと思います^^*

きゃぁ~ レース糸がいっぱい!!
わたしも今日真ん中左の糸買ったよ♪
右下のも持ってるかな?
なんかいろいろそろえたくなるよね~~
あー また資材集め病が・・・
一つの色でばっかり作ってると飽きちゃうもん
仕方ないのよ~ ね~~♪♪

おお~~、やりますね~!!
って、私も衝動買いよくやっちゃいますよ(笑
これも何かの病気なの??って思っちゃいます^^;
これから、ガンガン、タティング攻めていくんですね!!

え~カワモトはあんまりなかったよ
あっちか~明日行ってみよ^^
最近たまみ先生の動画で練習中
ちょっとは早くなったかな~って
週末楽しみにしてるよん

おぉ☆
レース糸、いっぱい買いましたね~
私も衝動買いはしょっちゅうですよ~
最近は、購入欲がだいぶ落ち着いてるのであんまりないですけど
一時は激しかったです( -`Д´-;A)
タティングの完成、楽しみです~

ははっ、bambie*さんは同じにおいがするわ~
私もあっちこっち手をつけてます。
でもこのレース糸の衝動買いすごい!!
ここは私と違う^^
娘ちゃんかわいい☆
今後のbambie*さんがとっても気になるので、ぜひぜひリンクさせてくださいね。

沢山買いましたね♪
グラデーションが良いですねe-420
いつから紫好きに(笑)
出来上がり楽しみにしてま~す

衝動買い、私も良くやるぅ~。
もう、病気かも(笑)
今日も、ポチリと2つのショップでやってしまい、後で「こんなに買ってよかったのか…」って自分に問いかけ&反省…。

このステキな糸たちが、変身するの楽しみに待ってまぁ~す♪

こんばんは~
ご訪問&コメありがとうございました。

レース糸沢山買いましたね~
私もまだらちゃんを2種類持ってます
結い結いするといい感じですよね♪
紫もよさそうですね・・・
明日手芸やさんに行くので、買っちゃおうかなぁ^^

はじめまして。

虎白サンの第②指令遂行中です☆

レース糸、いっぱい購入されましたね~!タティングもとっても上手でうらやましい。。。私、まだ始めたばかりでかなりへたぴぃです(苦笑;
今回の作品がどうなるのか楽しみです!
これからよろしくお願いします!
また遊びに来ますね♪

>きいちごさん♪
わぁい、お揃いだっ^^*

だってぇ~、置いておくだけでもかわいいもんっ´Д`*
目の保養(笑)
1色は飽きちゃうよね~*´З`

>みなぞ~さん♪
うんうん、きっと病気だね~´Д`;
ガンガン!攻めたいところだけどね・・・
時間がね・・・うまく取れないのよ;;

>三重のゆきさん♪
うん・・・カワモトはあんまりないよね^^;
狙うはアピタよ!!!
週末、楽しみだねっ♪

>美桜さん♪
衝動買い・・・やっちゃいますよね~。
今買わないと手に入らないかもと思うとね^^;
(布とかは再販なかったりするし)

タティング・・・完成はいつかな´Д`;

>ayumiさん♪
同じにおいする?
気が合うかもですね^^

リンクOKです~♪
私もとんぼ玉は未知の世界で気になるので
リンクさせて下さいね^^*

>さみちるさん♪
ハイ、買っちゃいました^^;
グラデーションはキレイですよね~´∀`*

紫ね~^^;
本当いつからだろ~?

>kajuさん♪
こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます。

買いすぎですよね~^^;
グラデーションはね~、出来もさらによく見えるのがいいわ~♪

>みきさん♪
うん、もう病気さ(笑)
みきさんは大丈夫よ~。
きっとステキ作品に変身するから!!!

気長に待っててね^^*

>Susy*さん♪
はじめまして、いらっしゃいませ。

私も始めたばかりの頃は失敗だらけのへたっぴぃでした。
何事も練習あるのみです☆

私ものちのちお伺いさせていただきますね^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
