bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

コラボはんこ完成@サプレ用♪

Category : 消しゴムはんこ
今日は以前からじらしていたあのハンコのUPです。

私からお願いをして政助屋の水蔵さんに絵を描いてもらいました。
忙しい中、描いてもらいました。水蔵さん、ありがとうね~´∀`*
そんなかわいこチャンがこちら↓
くまぞ~絵
政助屋通にはおなじみの久万蔵(くまぞう)ちゃん♪
これを元にこんなものが出来ました。
くまぞ~はんこ
(試し押ししてるから印面は汚いよ~^^;)
そこへbambie*のをプラス♪
前から気になっていたけど、実践できないでいた重ね押し(?)を無謀にも挑戦。
全体


今日はすごーーく長い記事になっちゃったYO☆
興味のある人だけ続きからドーゾ☆
何を重ね押してみたかというと・・・
アリガトウはんこ
アリガトウの文字。
ヨロシクはんこ
ヨロシクの文字。
嬉♪はんこ
嬉♪の文字。
愛はんこ
愛(ハート)の文字。
政助屋はんこ
政助屋の文字。
どれもベタに白抜きの文字♪
さすがに普通の文字はまだ彫れません;;
ちなみにこの丸はだいたい2cmくらい。

余分な消しゴムを切り取り・・・持ち手をつけて♪
完成っ☆
こんな感じに仕上がりました。

そして、このコラボはんこは・・・
政助屋の虎白さんへの
サプライズプレゼント!!!

これを彫った想いは色々ありますが・・・これは3人だけの秘密です´m`*
遠くで頑張る虎白さんを応援したかったのです。
消しハンも素人だし、初めてのことばかりで
はっきりいって出来もよろしくありません(>_<)
人様にあげるなんてもってのほかなんです。
だけど、楽しんで作れたし、私の中では満足しています。
そして!
私の虎白さんを想うが溢れんばかりに詰まっています´∀`*

そんな私の気持ち、無事に伝わったようです。
喜んでいただけて私も嬉しいです´∀`*
これからもヨロシクね^^*虎白さん、水蔵さん♪
スポンサーサイト

お~~~~~~っ(*≧艸≦)
かわいい~~~~!!!
なるほど全体像が見えて
こういうことだったのね~と納得

遠くで頑張るとらちゃんへのエール
すごい伝わってきました(*'ω'*)

こういうプレゼント嬉しいね~♪
心と愛ですね~( *´艸`)

きゃ~めっちゃかわいい☆
水蔵さんのデザイン素敵!!
それをこんなに素敵に彫れるbambie*さんってすごっ!!!
風船の文字も持ち手も愛情が伝わるわ~
bambie*さんの愛情に感動しました。
とらじろさんきっと元気でるよ。

それとリンクしてくれたんだね、ありがとう☆

す・すごいよ~~
bambie*ちゃんの愛がこもってるわ
くまぞーちゃんハンコかわいすぎ~
とら姐さんもテンションあがって
体調もよくなってほしいよ

初めまして。

初めまして。
虎白様の交換会に、参加中の譲葉です。
只今、第二指令実行させて頂いています。
ご挨拶に参りました。
宜しくお願いします。

先程、私のブログ訪問と書き込みして下さり、有難う御座います!
消しゴムはんこ、キャラクターと重ね押しされたメッセージ、全体的にいい感じがして可愛いです!

消しゴムはんこでの、オリジナルキャラクターとメッセージの組み合わせ、私は彫れないので無理です…(苦笑)

こんばんは!
コメントありがとうございました(*^-^*)
交換会、よろしくお願いします♪

だからずーっと焦らしていたんですね(笑)
想いがこもった贈り物。。
重ね押しのアイディアも素敵です*
また遊びに来ます(^-^)

やっぱ凄いですわ~!!
私、絵は描けても彫れないので、凄いです!!
bambie*さん、ありがとうございました^^
ねーさんも、喜んでましたよ♪♪

おぉ~
とっても可愛いくまぞ~ちゃんになったんですね~♪
bambie*さんの愛がたぁ~ぷりこもってる
ステキなはんこですね~(*゚∀゚*)

重ね押しもとっても可愛い♪

これか~!!じらされていたモノは!

いいね~~♪
コラボ素敵♪
水蔵ちゃんってほんと絵が上手よね~
うらやましい・・・

そして、すてきなアイデアね♪重ね捺し。いろんな文字を作って、愛が感じられるよ♪

ほんと~~愛がい~~ぱい詰まってる~~かわいすぎ~v-10ステキすぎ~~v-353
とらちゃん早く元気になあれ~

こんばんは!!
先日はコメントありがとう!!

可愛いコラボくまちゃん!!
何だか優しい気持ちになれそうv-238

私の知ってるブログ
三重県方多いなぁ~

又お邪魔させて頂きます。

はじめまして

先日は、訪問とコメントをありがとうございました。
やっと来ました(笑)

消しハン、愛がたっぷりですね。
記事を読みながら泣きそうになりました。

素敵だ~。

ほっこりあったかい気持ちをいただきました。ありがとう。

持ち手がつくと消しハンがグレードアップしますね。
私も消しハン作ったらやってみよっかな~。

みなちゃんの絵だ!ってすぐわかったから
一瞬政助屋さんのブログに来たかと思っちゃいました^^
コラボ、素敵過ぎます!
風船の中に言葉が入るなんて~♪
愛こもってます^^

>mari*fuさん♪
うふふ~( *´艸`)
こういうことでした~♪

直接会えるわけでないから
こういう応援もありかなって^^*

>ayumiさん♪
ありがとう´∀`*

慣れないことばかりだったけど、
気合いと愛で乗り越えました。

>三重のゆきさん♪
ありがとう´∀`*
くまぞ~はんこじゃなくって
くまぞ~がかわいいんだも~ん*´З`
くまぞう様々♪

>譲葉さん♪
こんにちは^^*
お褒めいただきありがとうございます。
私も彫るのは苦手・・・というかはまだまだ修行中です^^*
重ね押しも初めてでした。

>mamiさん♪
こちらこそよろしくお願いします。

私にはこのくらいしかできませんから^^*
できること、で応援してあげたくて***

>みなぞ~さん♪
頑張りましたよ!!!
こちらこそありがとうございますです~。
喜んでもらえてよかったよ^^*

>美桜さん♪
かわいい?ありがとう♪
そうなの、愛はこれでもかってくらい
入ってますよ~~´m`*

>riemanさん♪
そう~。
これよ~じらしていたのは(笑)

うん、うん。
水蔵さんは絵うまいね♪

愛ゆえに出てきたアイデアです^^*

>らるをさん♪
ありがとう~´∀`*
本当、元気になって欲しいよ~。

>takaqさん♪
こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m

優しい気持ちになれるのは
水蔵さんのイラストのおかげですね♪

>ゆうこさん♪
こちらこそ来ていただいてありがとうございます。

いえいえ、こちらこそお褒めいただきありがとうございます。
皆が共感してくれて嬉しいです^^*

私も初めて持ち手をつけましたが、大事だな~と思いました。
ゆうこさんもやってみてくださいね^^

>sioさん♪
ウフフ^m^*
コラボ、楽しかったですよ♪
愛、こめました!!!
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆