bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

お花のモチーフ♪と・・・

Category : タティングレース
昨日、記事を書いてから結い結い♪

こんなお花のモチーフができました。
はなモチーフ
これも やさしくタティングレース の本から。
昨日のよりはやや小さめで3cmくらい。
昨日のよりはピコが揃ってる♪

シャトルに巻いてあった糸がいい感じに終了´∀`*
これで違う糸で結える♪


そして・・・
ネックレスを作りたかったので丸カンをポチリしたついでに
チャームとかあれやこれやとまたしても衝動買い( ;´・ω・`)
で、午前中にセ○ア行ってまたアレやコレやと・・・(。-`ω-)
が。。。頑張って消費するぞ・・・orz

さ、今からネックレス作りに取り掛かるヨ(>_<*)
で、夕方のmusume*プール待ち時間に結い結い♪
そして!!!明日は
結いカフェ第2回開催だよっ!!!
\(^▽^@)ノ楽しみだ♪

こんばんは。
私、こちらのモチーフのが好きかな。
ネックレスになるのですね。
楽しみです。

今日トーカイに行って、あれこれ買っちゃいました(笑)

yu*yuさんにバッタリあっちゃいました(笑)
Handmaidの女神が何をお買い上げしたのか??

なんだろね。(^^)

3cmってちっちゃいですね~♪
グラデーションで可愛い(〃▽〃)

ちょっとした待ち時間も
タティングで有効に使えていいですね( ≧▽≦)b
結いカフェ、楽しそうですね~♪

完成度が高くって
腕上げるの早くない?
未知の世界だから見てて楽しいし
癒されるわぁ
でも
見れば見るほど細かくて繊細で
目が回るぅ◎
コメ残してらっしゃるお友達のブログも
夜な夜な徘徊中よ♪
読み逃げな私でゴメンナサイ←ここで謝る(笑)

えぇ明日結いカフェするの?
ゆっくりお話してみたいから
行きたいけど パートだわ・・・
結いは出来ないんだけど
編みでも良かったら参加してみたいなぁ
夢だわぁ(*´ー`) ポワァーン

今日結いカフェ?
それはゆきさんとですか??
いいな~~♪
でも私もひとり結いカフェやってます(笑)
ヒトリゴトいいながらσ(^^;)

>ゆうこさん♪
私もこちらのモチーフのが好きです。
これをネックレスにしました・・・がUPはもう少し時間がかかりそうです^^;

あれこれ買っちゃいました!?
ゆうこさんのもステキ作品に生まれ変わるのね♪

>美桜さん♪
ちっちゃくっても存在感はたっぷりあります^^*

編み物や、縫い物より
作りかけでも置いておきやすいし・・・待ち時間はあっという間です♪
結いカフェ、楽しかったですよ♪

>Blue★Dropさん♪
そぉう?ありがとう♪
そうだねぇ、レース編みも繊細だけど
違った繊細さがあって楽しいよ´∀`*

結いカフェね、結いだけでなく編みも可ですよん´∀`*
今日も予定に編みも入ってたんだけど、時間切れで~^^;
同じ趣味同士だしね、盛りあがるよ~。
月1くらいで開催予定なので、都合が合えば是非☆

>たまみ先生♪
今日、結いカフェでした。
私もいつもはひとり結いカフェ~^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆