bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

第2回結いカフェ終了♪

Category : 交流会♪
今日は三重のゆきさんと結いカフェ2回目♪

ゆきさんとは割と家が近いことを初対面の時に知り・・・
そこから仲良くさせてもらってます´ω`*
とっても気さくで優しい方。
そして、常に向上心があって素晴らしいお方です!!!
(私の向上心はあっても行動に移せないので^^;)


ゆきさん作品も見せてもらい~の♪
ゆきさん作品!
たまみ先生が作ってたやつを虎白さんが作ってて・・・
それを見様見真似でやってみたらしいです!!!
どわ~スゴイよ!!!ゆきさん!!!
しかもピコもキレイに揃ってるし(>_<)
私は結い図がないとムリです・・・orz

そして結いカフェ・・・
第2回結いカフェの様子
ゆきさん、頑張ってます^^*
(私も人に教えられるほどの技術は持ってませんけど~^^;)
ビーズの入れ方を教えてきました。
結いカフェで
時間切れでここまで^^;

ランチを挟み、3時間も会っていたのですが・・・
ほとんどしゃべっていたような気がします(笑)
いいの、楽しかったから´∀`*

で、これをいただきましたっ(嬉)
ゆきさんからいただきました♪
バンビ・・・かわいすぎて鼻血でちゃう´Д`*
(私ったら手ブラ・・・申し訳ない;;)

タティングや編み物、縫い物・・・色んなお話ができてとっても楽しい時間でした♪
ゆきさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
幼稚園までも送ってもらって・・・ありがとうございましたm(_ _)m
第3回もやりましょうね♪
○○ンもね´∀`*これは楽しみ♪

○○ン?なんだぁ?!
それが気になりすぎて眠れないですよ。

ゆきさんのフラワークィーン(キングオブフラワーから勝手に改名(笑))
きれいに出来てるね!!
見よう見まねもここまでできるとなかなかスゴ腕ですね♪
って言うかゆきさんの胴細っ!!

とにかく結いカフェが楽しく行われよかったですね♪
今度は名古屋で開催しましょうよ!
そしたら私も行きたいです~~^^

キャ~三重のゆきさんだー
私のリングしてる~!!
すごいとっても上手なんだね。
とっても優しい雰囲気伝わってくるよ。
いいなぁ~私もタティングカフェまざりたいな☆
そしてプレゼントも素敵~まさか切り絵じゃないよね?!

さっきたまみ先生のとこにコメしてきたら、bambieちゃんUP早っ
今日は途中トイレ長くってごめんね^^
帰りまた図書館よってアレ借りてきたよ(コピーコピー)
今月検診で羽○病院行くんだけど
早く終わったらメールするかも
いや~今度は10時くらいからしないと時間足らないね
ありがとうね

すごく綺麗ですね♪
ゆきさんの作品ツボにハマりまくりe-420
大好きなブルー系だしe-349

それに、胴細っ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
すっごく楽しかったのが伝わってきますぅ♪
○○も気になるわ~(^m^ )

すごいー!見よう見まねでここまで出来るの?
わたし ちんぷんかんぷんだわ~~
いいなー結いカフェ
得るものも多そうだし わたしも参加したいなー
でもなー 遠いなー あー
バンビのモチーフもかわいいね

おお~めっちゃキレイ!!ゆきさんすごい~~!!
ん??ゆきさんこの前が初めてじゃなかったんでしたっけ??
上達めちゃんこ早くないですか??
結い結いカフェ良いですな~(*´ェ`*)ポッ
このバンビのモチーフ?も凄い可愛いですね^^

こんばんは♪
結いカフェ( *´艸`)
素敵な響き♪
そして見よう見まねでキングオブたまみ…いえいえフラワークイーンを仕上げてしまう三重のゆきさん…
すごいお方ですね☆
バンビちゃんの切り絵?
鋳物風にも見えますが何しろ可愛い!
しゅげ~細かい~!

ビーズが入るとお花モチーフさらに可愛いですね♪

お!!
ゆきさんと結い結いでしたか!!

”謎多きゆきさん”とある人と話していたの!報告しなくちゃ笑
もうちょっと上から撮ってほしかったな~~(*^_^*)

ホント!
ゆきさんって結い結い上手なんだ!!

bambieさんも!!

うらやまし・・・・
最近マスマス時間が足りない!!

>たまみ先生♪
レ○○ですよ。
ゆきさんが一緒にしてみない?って誘ってくれて^^*

そうそう~、見様見真似であそこまで!!!
すごいわ~~。

たまみさんが来てくれるなら!!!
名古屋でだって長野だって~どこででも開催させていただきますよ~´Д`*
え、と。マジで企画します、ハイ。

>ayumiさん♪
そうそう、ayumiさんのリング見ちゃった~♪
かわいかったよ~(>_<*)

ayumiさんとこは遠いからなぁ~
虎白さんも結いカフェ開催しないかな?

切り絵じゃないよ~。
何だろ?金属っぽいよ。

>三重のゆきさん♪
ホホホ、帰ってスグにUP!UP!

本当、次からは10時からだね~。
時間たつの早いもん。

in名古屋も計画しまする~♪

>さみちるさん♪
さみちるさんはブルー系が好きなんですね^^*
メモっとこ...φ・∀・

楽しかったよ~♪
○○・・・気になる?
これは次回に持ち越し。ウフ。

>きいちごさん♪
そうなのー。
見様見真似でここまで出来るってスゴイよね!
私もサッパリわからないわ~^^;

結いカフェね、得るものもあるし
話も弾んで楽しい♪
in名古屋、計画たてるね~。
in大阪もやってみる?(遠いケド^^;)

>水蔵さん♪
そうよ!あの松坂の時が初めてだったのよ!
あれからそんなにたってないのにすごい上達っぷり☆
ゆきさん、すごい人なのよ~~。
水蔵さんも結いカフェ参加する~?
結いができなくったって盛り上がるよ☆

バンビね、超かわいいの(>_<*)

>mari*fuさん♪
そうなのー、一番すごいの三重のゆきさんだったりして^m^

バンビのはねー、切り絵じゃなくって
多分鋳物だね。

ビーズの色や種類によっても表情がかわって楽しいですよ♪

>riemanさん♪
今度は全体を撮るよ(笑)
上達も早いんだな、ゆきさんは。

私も時間が足りない~;;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆