bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

bambie*的、タティングネックレス♪

Category : タティングレース
タティングのネックレスが出来ました´∀`*

bambie*は斬新な感じでいい!と思ってます。

はいっ、じゃ~~ん☆
タティング+木製タグ
ん~、全体像だとわかりにくいか・・・
あ!結び目は移動できるようにしてもらいました(ゆきさんに^^;)
ゆきさん、ありがとう*´З`

トップの部分のアップは・・・
こんな感じ♪
トップ部分
いつぞやの木製パーツ^m^にかわいいハンコをペタリして♪
ヒモはワックスコード(やや太め;;)で
タティングのモチーフと、鳥さんのチャームをつけて♪
bambie*要素の入ったネックレスの完成で~す´∀`*

木の入ったネックレス、どうかな?
軽いので違和感は全然ありませんヨ☆

いい感じのハンコを持ってないので・・・
ドイリーハンコが欲しい今日この頃~。

※※※
木製パーツ・・・以前のコメでピンクっていただいてたのですが
正直何がピンクなのかわからず・・・;;
更に、昨日ゆきさんに会ってピンクじゃないのね~なんて言われ・・・
???で^^;
聞いたところ、この木製パーツの色のことだった、と判明。
この木製パーツは木の色そのものです~~(>_<)
写真がピンクに見えてたのね~~^^;ごめんなちゃい。

うさぎのはんこがとても可愛いですね☆
タティングが 華奢な感じだから
とってもステキね。

これ、木なんですね~!!
虎白さんや他の方が作っているのを見ていたので、てっきり皮かと。。。
すごーい!
自分の要素がいっぱいつまった作品って、いいですね~!!

こうなったのですね!
かわいくて素敵でっす!

私もこの移動出来る結び目
愛用者です。
洋服に合わせて長さをかえられるので
凄く良いですよね^m^

木のプレートにはんこも
ナチュラルな感じでいいですね~♪
結び目が移動できる、ていうの
どうなってるんだろう??
長さを変えられて良さそうですね~(ノ▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの電動でカットしたものこうなったのね。
すごーい、ユニーク!!
木製だからはんこが鮮明でキレイ☆
やわらかいタティングの色合いとぴったりだね。
かわいいよ~

これねかわいいよ~^^
ピンクじゃなくってナチュカラーだったよ
やっぱ土台になるような感じのものにタティングが乗ってると、くちゃってならないから安定するね
さあもうひとつ、何をもってくる?

>虎白さん♪
ありがとう´∀`*
今、巷で噂の森ガールを意識してうさぎにしてみました。
やっぱりタティングっていいね♪

>minnie momさん♪
はい、木(ベニヤ板;;)なんです。
革も持っているのですが、何か”らしさ”を出したかったんです。
日々、思考錯誤してます。

>きのんさん♪
ありがとう´∀`*

私も今回初めての移動できる結び目ですが・・・
はまりそうです^m^*

>美桜さん♪
巷で噂の森ガールを意識しました。

私も結び目が移動できるの
教えてもらったの~♪
説明は・・・私には出来ないの;;
(言葉では難しい・・・の)
ごめんね;;

>鍵コメTさん♪
ありがとうございます´∀`*
私ね、あれだけ木のパーツ作ってて失敗したらどうしようかと思ってたの^^;
いい感じになってホッとしてるよ。

○○ンね、あたり♪
もちろんタティングもプラスする予定よ♪
これは私よりもゆきさんが誘ってくれたの~。
いつになるかわからないけど、頑張ってみます~。

>ayumiさん♪
カットは手動で穴あけが電動です^^;
ユニークですか!?
ありがとう~嬉しいです~´∀`*

>三重のゆきさん♪
ありがとう~´∀`*

 >さあもうひとつ、何をもってくる?
プレッシャー?(汗)
次のは・・・何かな^^;
ネタは出来てるんだけど・・・はたして実現するのはいつかな~?
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
